• ベストアンサー

中学生男子

私は中学校に勤務している女性教師です。 中学生男子は、思春期で性に目覚める時期です。 そんな男子から「今日の服、胸が見えそう」とか「先生キスしたことある?」とか「こいつが先生とHしたいらしいよ」と言われたりします。 (実際は言ってない)おばさんの先生にはこんなこと言わないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fvbnj
回答No.5

胸、キス、のような語句を 使っているので おばさんには見えていないと思います。 中学生の男子はおばさんの胸には興味ないと思いますから。

loveyuiyui
質問者

お礼

ありがとうでした(>_<) 中学生に近い高校生の方からの回答で嬉しかったです。 明日からまた生徒のためによりいっそう頑張ろうと思います。 変な質問に何回も答えてくれてありがとう!!

その他の回答 (4)

• fvbnj
回答No.4

取り敢えず、アホなんですよ 相手にしないのが一番です

loveyuiyui
質問者

お礼

いや、単刀直入にお聞きしますが・・・。 中学生から見て、おばさんに見えてるのかそうじゃないのかが気になるのですよ。

• fvbnj
回答No.3

若い先生だと、初体験が気になって、 若くない先生は処女なのか気になるみたいですよ。

loveyuiyui
質問者

お礼

うーん、違いがよく分からないけど・・・。

• fvbnj
回答No.2

高校生の者です。 私が中学生だった頃、 男子は女性教師に「先生って処女?」や、「初体験っていつ?」 などいろいろ聞いていました。 男子は思春期で気になる年頃なのかもしれませんが、 はっきり言って、セクハラだと思います。 とりあえず、アホなんですよ

loveyuiyui
質問者

お礼

ありがとうです。 多感な時期ですもんね。それって、どんな女の先生にも聞くもの? 年齢いってて、おばさんっぽい先生にも?それともその先生に興味あるから?

回答No.1

こんばんは私も教師ですが、かなり荒れている学校ですね。  そんな卑猥な言葉を言った生徒に対して「もう一度言いなさい」 と何回も大きな声で言わせてください。先日小学校の生徒がそんなことを言っていましたのでそうやって注意しました。  または男性の先生に相談されて注意してもらったらいかがでしょうか?