• ベストアンサー

中学生男子

私は中学校に勤務している女性教師です。 中学生男子は、思春期で性に目覚める時期です。 そんな男子から「今日の服、胸が見えそう」とか「先生キスしたことある?」とか「こいつが先生とHしたいらしいよ」と言われたりします。 (実際は言ってない)おばさんの先生にはこんなこと言わないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fvbnj
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.5

胸、キス、のような語句を 使っているので おばさんには見えていないと思います。 中学生の男子はおばさんの胸には興味ないと思いますから。

loveyuiyui
質問者

お礼

ありがとうでした(>_<) 中学生に近い高校生の方からの回答で嬉しかったです。 明日からまた生徒のためによりいっそう頑張ろうと思います。 変な質問に何回も答えてくれてありがとう!!

その他の回答 (4)

  • fvbnj
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.4

取り敢えず、アホなんですよ 相手にしないのが一番です

loveyuiyui
質問者

お礼

いや、単刀直入にお聞きしますが・・・。 中学生から見て、おばさんに見えてるのかそうじゃないのかが気になるのですよ。

  • fvbnj
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.3

若い先生だと、初体験が気になって、 若くない先生は処女なのか気になるみたいですよ。

loveyuiyui
質問者

お礼

うーん、違いがよく分からないけど・・・。

  • fvbnj
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.2

高校生の者です。 私が中学生だった頃、 男子は女性教師に「先生って処女?」や、「初体験っていつ?」 などいろいろ聞いていました。 男子は思春期で気になる年頃なのかもしれませんが、 はっきり言って、セクハラだと思います。 とりあえず、アホなんですよ

loveyuiyui
質問者

お礼

ありがとうです。 多感な時期ですもんね。それって、どんな女の先生にも聞くもの? 年齢いってて、おばさんっぽい先生にも?それともその先生に興味あるから?

回答No.1

 こんばんは私も教師ですが、かなり荒れている学校ですね。  そんな卑猥な言葉を言った生徒に対して「もう一度言いなさい」 と何回も大きな声で言わせてください。先日小学校の生徒がそんなことを言っていましたのでそうやって注意しました。  または男性の先生に相談されて注意してもらったらいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • Hな男子

    私は中学校に勤務している女性教師です。 中学生男子は、思春期で性に目覚める時期です。 そんな男子から「今日の服、胸が見えそう」とか「先生キスしたことある?」とか「こいつが先生とHしたいらしいよ」と言われたりします。 (実際は言ってない)おばさんの先生にはこんなこと言わないでしょうか?こんなこと言われる私ってどうなんでしょうか?

  • なぜ男子校ってあるのですか?

    学校の説明では、異性を気にする時期(思春期)に女子がいると勉強に集中できないかららしいです。 教師は、神父が多いのですが、同性愛者がたくさんいます。 隠していますが、多分そうなんだと思います、結婚は宗教的に出来ないし、修道院に住んでいます。 中学受験をさせられて、気がついたら男子校にいました。 男子校のメリットを教えてください。

  • 中学生の男子

    中学生の男子は付き合っている女子とキスしたいとか、胸を触りたいとか、思うものなのでしょうか?? それは、好きだからこそ、思うんでしょうか? それとも、ただ体目的ですか?? 教えてください!!

  • 中学男子はどっちを選びますか?

    中3の女子です。 わたしの友人でH経験済の子がいます。 外見は中学生なのでケバいこともなく、普通の容姿の子です。 わたしには彼氏がいるのですが、その子が彼に急接近しています。 休み時間などよく話していますし、彼の部活の試合とかも見に行ってるようです。 そんな子に体をつかって迫られたら中学生男子は好きになってしまいますか? 私と彼氏は手をつなぐ以外はなにもありません。 やはり、Hができるとなればそっちに行ってしまいますか? また1回でもHしてしまったら男子はその子から離れられなくなってしまうのでしょうか? わたしはまだHする気はありません。キスくらいならいいですが。。 彼からの告白で10か月つきあってます。 中学生男子なら、経験済の子と未経験の子、どっちを選びますか?

  • 中学生男子 話さない 将来不安

    中学男子2人を育ててる母親です。 長男が内気で無口で会話をしようとしません。 家族でご飯を食べている時も話そうとしません。思春期なのは分かりますが、幼少期からずっとです。幼少期に習い事をしていたのですが、他の子は元気に友達と話したりふざけあったりコミニケーションを取ってて、うちの子だけ輪に入る事なく1人でいる事がほとんどでした。見ていると友達に嫌な事をしたりとかは無くただ話さないから、皆んなから距離を置かれていた感じでした。 今の中学校生活も気になったので担任の先生に聞いたらほとんど1人でいる。話さないと言われました。まったく友達がいない訳では無いみたいですが、親心としてはこのままコミニケーションを取らないままだと将来が不安です。 アドバイスを頂けたら助かります。

  • 中学2年男子です!

    中学2年男子です! めっちゃウザイ先生がいるんですがどーすればいいですか? 真実を知らないのに聞いた話だけで怒ってきたりするんです この前(結構前)体育大会の予行の時に 生徒用テントが足りなくて僕たちのクラスの男子が入ったら女子がせまそうだったから 男子はテントの外にちゃんと並んで座ってたんですが そのウザイ先生がテント足りない事も知らないのに 「お前らちゃんとテント入れや!!お前ら怒られな分からんのか!!ほんまにぃ」とかいきなりキレだしました ほんまウザイです 他にも色々とうざい事がありました どーすればいいですか?? あと中1の時 廊下で喧嘩?みたいなのがあって 僕は喧嘩しているとか知らずに普通にその近くでみんなで喋りながらちょっとふざけてたら そのウザイ先生がきて 「お前ら何喧嘩しとるんじゃ!」って何も関係ない俺らに怒ってきました しかも俺だけ胸に張り手されました もう本間にうざいです みなさんもこういう近くに教師いますか? もしいたら対処法とかを教えて下さい 説明へたですいません

  • 中高一貫の男子校に通っている中学二年生です。

    中高一貫の男子校に通っている中学二年生です。 ジーパンにはベルトを通さず、チェックの上着はそのまま着ている自分なのですが、服は親が買ってきたものしか持っていません。 新学期から中学三年になるということでさすがにこの状況は打破しないといけないと思っているのですが、服屋に近寄ることすらなかった自分が、服屋に行くのはとても難しい試練です。 友達と行くにしても、思春期なもので気恥ずかしいし、男同士で行くのも何だか恥ずかしいんです。母親と行くにしても、女の子ならともかく男が面と向かって「服を買いにいきたい」と言うのもマザコンみたいで気持ち悪い気がします。 やはり一人で行った方がいいですかね? 注意点や安値の服を選ぶコツも教えてください

  • 中学生男子の整理整頓のアドバイスください。

    中学生男子の整理整頓のアドバイスください。 ファイルに入れたりしろと何回も言ってますが、いつもかばんの中。学校でまとめてファイルすることも苦手なようで、プリントぐちゃぐちゃです。 まったく関係ない話しですが、プリントなどに記入する言葉も、一言くらいしか、書いてないみたいで、なめくさってんなって、怒りがわいてきました。 まじめに勉強、生活してほしいのが本音です。 思春期だ、男子だから、仕方ないという意見もあるかと思いますが、正直、将来が不安で仕方ないです。

  • 男子

    今年の4月から中1の女子です。 こないだ小学校を卒業したんですが、卒業するまでの同じクラスの男子の事で気になってた事を中学に行く前に解決しておこうと思い質問しました。 卒業する前のクラスの男子が意味不明な言葉を言ってきたり「しお」とか「ふく」とか言うだけでくすくす笑われて何かムカつきます。この言葉はなんか面白い言葉なんですか? あと、女子の友達から聞いたんですけど、男子が「あいつの胸はcはあるとか」気持ち悪い話をしています。私も、「hカップ」とか言われてイラついてます。こーゆー男子に対してどーしたらいいですか?

  • この中学教師をなんとかしたいです

    私は現在高校生です。当時の担任である中学教師(以後中学教師N。先生とは書きたくない)からムシャクシャするからという理由で怒鳴られたり、きちんと授業を受けているのに、授業態度の評価を下げられたりしました。(成績を不当に落とされたのに、授業態度だったから抗議しても、態度が悪いからと言われて終わってしまいました。) そしてその中学教師Nはいじめっこの味方をしていたため、いじめられていた私は中学時代ずっと耐えるしかありませんでした。 そもそも私がいじめられたのもその中学教師Nが原因です。私が担任だった中学教師Nと不仲になった事を良い事に、以前からいじめをしたがっていた不良男子が堂々と私をいじめ始めました。(以前は堂々と出来なかったため、男子と群れて女子の陰口を言ったり、靴を隠したりしていました。) 不良男子は「お前が中学教師Nと仲悪いから、いじめたんだ」と言い、私にもいじめられる理由があるんだと言いました。(しかし本当は不良男子も中学教師Nを嫌いだったけど、中学教師Nを味方につける&自分たちを正当化するために言っていたようです) 中学教師Nはすぐキレる上に、授業中生徒に無駄話をふっていました。(授業が進まない。)「お前らが勉強できないから俺が保護者に怒られるんだ」「ああ授業するのやだやだ」との発言をしたりしました。 とても大人とは思えません。他にも自分を正当化したりする発言や、自分の失敗を生徒のせいにしたりなどという行為がありました。 なので、中学教師Nは生徒からとても嫌われています。私の後輩A子の母は「中学教師Nを娘の担任にしないでください」と校長先生に頼んだそうです。 私はいじめに耐えながらもなんとか卒業しましたが、未だに中学の頃を思い出すと、怒りが込み上げてきます。 私は中学教師Nをなんとかしてもらいたいと、親や他の先生、校長先生に相談してみましたが、何もしてもらえませんでした。PTAには他の子供が相談していたようですが、取り合ってもらえなかったようです。中学教師Nが傲慢だという証拠がないかららしいです。 来年は妹が2年後は弟がその中学校に行くので、同じ思いをさせたくありません。私はどうすればいいのでしょうか? ちなみに中学教師Nは転勤願いを出しても受け入れ先がなく(評判が悪いからだそうです)未だにその中学校にいます。今年で勤務11年目になるそうです。 長文読んでくださりありがとうございました。 何かアドバイスを貰えたら嬉しいです。

専門家に質問してみよう