• ベストアンサー

バックアップソフト

A.txtというファイルがあり、それを継続的にバックアップしたいのですが、 下記の条件を満たすバックアップソフトはありますでしょうか? ・指定した時間毎にファイルをチェック(5分毎、など) ・チェック時にファイルに変更がなければ、バックアップしない ・チェック時にファイルに変更があれば、名前をA[日付+時間].txtとして別の場所に保存 ・バックアップの際、今までのバックアップファイルは削除しない フリーソフトがあれば嬉しいのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
furfur
質問者

お礼

ありがとうございます!! こんなに早く回答を下さるとは。。。 ちょっと分かりにくかったけど、ちゃんと設定出来ました。 助かりました。ありがとうございました。 ところでBunBackupでコピー終了時に 『コピー結果』のウインドウがでるんですけど、 あれは非表示には出来ないんでしょうか。。。