• ベストアンサー

これは‥どちらでしょうか?

悩んでいることが あります。 先週の月曜日にフェラをしました。 その日は何ともなかったのが次の日の朝喉がイガイガするような感じがして フェラのせい?と疑いましたが夜寝ているときに単純に布団をはいでいたので単なる風邪かなあ?とま思いました。 ちなみに以前心配でクラミジアの血液検査を受けたときは,何も問題ありませんでした。 今は耳鼻科で喉の粘膜を調べてもらい結果待ちです。 ちなみにする前に お風呂にはお互い入りのどの奥に届くぐらい深くもくわえていません。 今までもフェラすると喉が痛くなったり口内炎ができることが重なっている様で不安になりました。 私は今後フェラは しないほうが いいのでしょうか? 彼は私のために いろいろしてくれるので、私がしないというのは可哀相だしよろこんでほしいのでいつも私からしてあげています。 彼から無理やりさせられたりはありません。またしなくてもいいよといってくれています 恥ずかしい質問ですが回答おねがいしたいです。 もしフェラが原因だとすれば今後どうしていけばいいか 教えてほしいです。

noname#117815
noname#117815

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

再度#2.です。 >でも性病ってたくさんありますし彼に自覚症状が出ていないので どのような検査でどこで見ていただけたらいいのでしょうか 男性なら泌尿器科で、女性は婦人科で、「結婚をするので(←嘘も方便で)性感染症の検査を受けたいのですが」と言えば、ドクターの方から病気の数種類の検査を提案してくれるかな、と思います。ブライダルチェックというのかな? 恥ずかしくても、とても大事なことですから、勇気を出してお2人とも受診されますように。

noname#117815
質問者

お礼

またまたご回答ありがとうございます。 最寄の駅に泌尿器科があったので診察してみようかなぁと思いました。 あっ結婚するので・・・は恥ずかしながら来年の秋に実際する予定です。 だから結婚前には一度ちゃんと見てもらたいと思っていたので ブライダルチェックとして診察しようとおもいます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#174949
noname#174949
回答No.3

多分、雑菌だと思います。 イソジンでうがいすれば、、、でもそうまでしてフェラってしないといけないものですか? 彼に話しました? 風俗嬢はイソジンでうがいするそうです。 それでもイガイガする、イソジンの使いすぎでイガイガする。 それで耳鼻科に行くそうです。 貴女も耳鼻科に行ったんですか? 問診でなんと言うんですか? 彼氏のものを口にくわえてこうなりましたと? そんな話を聞いてもやってもらいたい男なんているんでしょうか? いそうですけどね。。。 私は駄目ですね。 雑菌に強い人、弱い人、居ます。 強い人だけがすればいい、そう思いませんか? おなかの調子もそうです。 少々古いものを食べてもおなかを壊さない人居ます。 弱い人は駄目です。 薬を飲みながら、古いものを食べますか? 食べるものがないなら飢え死によりもはいいですけど、普通はしないでしょう。 ところが、Hとなるとする。 これっておかしいと思わないのかな? セーフティセックスって性病だけではないです。自分の体を大切にしましょうよ。

noname#117815
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今後は自分の体を大事にしていきたいと思います。

回答No.2

既婚女性です。 夫に求められて、私もしょっちゅう口でしてあげています。 夫は行為の前に必ずシャワーを浴びて清潔にしてくれるのですが、それでも雑菌を100%除去できるわけではなく、私もよくのどが痛くなり、病院で抗生物質をもらって、飲んで治る、ということがありました。 口で行為をして、そのたびに治療費数千円、ではたまりません。でも夫は本当はものすごく口でして欲しい人。その顔を見ると、私もしてあげたくなります。 どうしたらよいかなあ、と、このサイトで質問したら、「行為の後すぐにイソジンでよくうがいをしなさい」と回答をいただき、その通り実行して、それ以来、不調知らずです。 ポイントは、 ・彼に(お互いですね。あなたも)性感染症がない事を、検査で確認する。 ・行為の前に彼に清潔にしてもらう。 ・行為の後はイソジンうがい。 フェラのすぐ後でなくて、セックスそのものが終った後で、間に合うと思います。終った後、私はグッタリして眠ってしまいたい方なのですが、それでもうがいだけはします。

noname#117815
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。やはり安心するためにも 彼にも検査受けてもらったほうがいいですよね。 私も心配性なので彼に受けてほしいとは言っています。 彼も私を安心させるために受けるといってくれています。 でも性病ってたくさんありますし彼に自覚症状が出ていないので どのような検査でどこで見ていただけたらいいのでしょうか。 ご回答またお願いできればと思います。

  • h1r0kazu
  • ベストアンサー率32% (20/62)
回答No.1

フェラが原因かどうかがまだわからないのであれば、彼への奉仕は貴女の思いですから無理にとは言いませんが、彼に事情を説明をして、少し彼の性器と貴女の口をお預けにしてみてはどうでしょう。勿論、清潔にしているとは思いますが、歯ブラシ、コップ、洗面所もちょっと綺麗にして、様子をみては?ヘルペスや、細菌、アレルギー発症等、も考える必要があるかもしれません。原因追求が一番だと思います。

noname#117815
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私もフェラのせいか原因追求をしたいのですが どのようなことしたらいいのでしょうか?? 一日も早く原因追求をしたいです。(できればフェラは無関係ですと とても安心しますが・・・)

関連するQ&A

  • フェラしたら風邪をひいた

    1週間前、彼氏にフェラをしたらのどが痛くなり、風邪をひきました。 正確に言うと無理やり喉の奥まで突っ込まれたので粘膜が傷ついたのかその直後から喉が痛くなり、3日間くらい喉が痛いままで最近のどの痛みも治まってきたと思ったら、鼻水も出て風邪ひきました。熱はありません。 風呂に入る前に、喉の奥まで入れたので、ばい菌が喉についただけでそこから風邪をひいただけならいいのですが… この状況で性病に感染した可能性はどれくらいあるでしょうか。 ただの風邪でしょうか。 喉は荒れているだけで見た感じは特に変化ありません。口内炎はできましたが。 また彼氏は風俗に行ったりはしていません。(学生だし市内にそんな店もないので) ただの風邪ならいいのですが少し心配なので、回答お願いいたします;

  • クラミジアについて

    こんにちは。 性病というものにはじめて関わります。 ネットで調べましたが わからないことが多いので質問させてください。 彼氏が最近クラミジアと診断されました。 10月くらいに風俗へ行ったようです。 私は去年、念のため健康診断がてらに検査を受け、それから 彼氏と付き合いだしたので、私が運んできたものではないと思っています。 彼とのセックスは、1ヶ月に2回くらいなものです。 毎回ゴムもつけていました。 ただ、不安なので、病院で検査を受け、今は結果待ちです。 そこで、産婦人科へ検診に行ったのですが、陰部に綿棒を入れて検査するというものでした。 ネットで見ていると、クラミジアは喉にも感染するようで、 私は彼にフェラをすることが多かったので、喉の感染のほうが不安です。産婦人科へは行きましたが、耳鼻咽喉科へも検査を受けにいくべきでしょうか? 今のところ異常はありません。 また、耳鼻咽喉科へ行って、クラミジアの検査をしてください、というのは、かなり抵抗があります。(男の先生しかいないです) アドバイスを早急にお願いします。

  • 上手な方法

    彼にフェラをしている時、口の奥まで入れられて口内射精をされました。それ自体は嫌ではないので、構わないのですが・・・・  鼻でしか息が出来ない位、苦しいんです。ノドをふさがれてオエッときます。でも、奥まで突かれるこの行為自体は好きなので止めたくありません。  どうしたら苦しくないまま、上手にフェラできますか?

  • 耳の奥と下の付け根あたりが痛いです

    閲覧ありがとうございます。 先週からずっとのどが痛く、 舌の奥に口内炎ができました。 昨日の午前中から舌の付け根と耳の奥? 下の裏のへこんでるとこの奥が痛いです。 内科に行っても、のどはそんな腫れてないねえ と言われて終わりました。 耳鼻科に行った方がいいんでしょうか。 口内炎のせいで耳も痛いだけでしょうか。

  • クラミジアの潜伏期間内に

    以前、クラミジア陽性の診断を受け、薬を処方してもらい治療していました。 が、完治しているかどうかの検査をしていないため陰性になっているかはわかりません。 心配になったので、最近検査に行きました。 今現在検査結果待ちでクラミジアになっているかはわかりません。 3日ほど前に彼氏とオーラルセックスをしました。 ディープキス・クンニはしましたがフェラと挿入はしていません。 彼が今朝になって喉の痛みと発熱をうったえました。 もしかしたらクラミジアが感染してしまっているかもしれません… 感染してしまっているなら早いうちに検査、治療をしたいのですが、わからないことがあるので質問させて下さい。 1)ネットで調べたところ潜伏期間は1~3週間とのことですが 潜伏期間内であっても検査で感染しているかどうかわかるものなのでしょうか? 2)ペニスには触れていないので、喉に感染した可能性があるのですが 喉のみの場合も耳鼻咽喉科だけでなく泌尿器科へも行くべきなのでしょうか? 彼に感染させてしまったかもしれないと本当に後悔しています… どなたか回答をお願いいたします。

  • 【耳鼻科でクラミジアの検査はできますか?】

    【耳鼻科でクラミジアの検査はできますか?】 約2週間ほど前からクラミジアらしい症状が出ています。 検査はしていないのですが、尿道の痒み、喉の炎症があります。 今では尿道のかゆみはたまにある程度ですが、喉の炎症は日を増すごとに酷くなります。 勤務時間の都合で職場の近くにある耳鼻科しか行くことが出来ないのですが、耳鼻科でもクラミジアの検査をして貰うことはできるのでしょうか? もしくは、検査を出来なくても薬を処方して貰うことは可能でしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • 喉の痛み、リンパの腫れ 、耳の痛み

    日曜日に喉が痛みだし、熱が出ました。 月曜には熱が下がりましたが、相変わらず喉は痛く、加えて顎の下(リンパでしょうか?)を押すと痛いことに気づきました。更に今日は耳の奥の方が軽く痛みます。落ち着かなければ病院へ行こうと思うのですが、この場合、耳鼻科で良いのでしょうか?

  • 性病かもしれない…

    彼氏のを何回かフェラしたことがあります 2回ほどなのですが、フェラしてしばらくしてから口の横にヘルペスができました。 性病なんてかかるわけがないと軽く思ってしまっていた私は そんなことも気にせずに このあいだもう一度フェラをしてしまいました それから2日たって、 つばをのむと鼻の奥が痛く、発熱しました。 咽頭クラミジアの症状にある、のどのはれや痛みはないのですが 感染していないかとても心配です。 高校生なので、とても親になんか相談できません この症状をみて、 なにか性病に感染してると思いますか? 

  • フェラ好きの彼とできない私

    下系のご相談です。 不快に思われた方がいらっしゃいましたらごめんなさい...。 私は20代半ばの会社員です。 付き合って1年の年上彼がいます。 わたしの仕事は夜勤もあり不規則なため、免疫が下がっているのか、風邪や扁桃炎に1年に3.4回はなってしまいます。抗生剤で毎回すぐに治りますが、熱は出ずとも喉が真っ白に膿み、痛みで頭を悩ませています。 先日、扁桃炎で耳鼻科を受診した際、”フェラをすると彼が性病に罹患していなくても、性器や精子には雑菌が含まれているため喉が弱いと炎症を起こす”ということを知りました。 (機会があり、お互いクラミジア等の性感染症は陰性であることは確認済みです) たしかに思い返してみると、フェラ(精子を飲む)した次の日くらいから、喉が痛み、扁桃炎となったパターンがとても多いことに気づきました。 しかし、彼は本当にフェラが好きなタイプで、週に1、2度ほどエッチをするのですが、必ずフェラを求められます。 また、生理などエッチできないタイミングになると、してほしいとせがまれることもあります。 彼はとても真面目な性格で、私を大切に思ってくれています。結婚の話もしています。 しかし、こんなにフェラが好きな彼なのに、フェラをすると扁桃炎になる=フェラができない私と、今後付き合っていて幸せなのか... 小さいことかもしれませんが、悩んでしまいました。して欲しすぎて、風俗に行ったり、浮気に繋がったらどうしよう...と思ってしまいます。 まだ彼にこの話をすることはできていません。 フェラが大好きな彼と、できない私。 これからどうしていくべきでしょうか... 長文で申し訳ありません。 ご助言、感想、なんでも構いません。 お返事いただければと思います。

  • 咽頭クラミジアについて

    3月に1回だけ関係を持った人から、私とした後にクラミジアにかかっていたことを最近聞きました。 その時ゴムは使っていたので咽頭クラミジアが心配です。 私は元々喉がよく腫れて3月以降もちょくちょく喉が腫れては耳鼻咽頭科に通って治療してました。 今は喉は何ともないですが一応調べた方がいいと思いますか? 喉が腫れる度にちょくちょく耳鼻科に行ってたのでクラミジアだったら先生も気付いてくれるはずですかね? それともやはり視診だけでは気付きにくいものでしょうか? もし調べに行くなら喉も性器も調べてもらうつもりです。