• ベストアンサー

これは‥どちらでしょうか?

悩んでいることが あります。 先週の月曜日にフェラをしました。 その日は何ともなかったのが次の日の朝喉がイガイガするような感じがして フェラのせい?と疑いましたが夜寝ているときに単純に布団をはいでいたので単なる風邪かなあ?とま思いました。 ちなみに以前心配でクラミジアの血液検査を受けたときは,何も問題ありませんでした。 今は耳鼻科で喉の粘膜を調べてもらい結果待ちです。 ちなみにする前に お風呂にはお互い入りのどの奥に届くぐらい深くもくわえていません。 今までもフェラすると喉が痛くなったり口内炎ができることが重なっている様で不安になりました。 私は今後フェラは しないほうが いいのでしょうか? 彼は私のために いろいろしてくれるので、私がしないというのは可哀相だしよろこんでほしいのでいつも私からしてあげています。 彼から無理やりさせられたりはありません。またしなくてもいいよといってくれています 恥ずかしい質問ですが回答おねがいしたいです。 もしフェラが原因だとすれば今後どうしていけばいいか 教えてほしいです。

noname#117815

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

再度#2.です。 >でも性病ってたくさんありますし彼に自覚症状が出ていないので どのような検査でどこで見ていただけたらいいのでしょうか 男性なら泌尿器科で、女性は婦人科で、「結婚をするので(←嘘も方便で)性感染症の検査を受けたいのですが」と言えば、ドクターの方から病気の数種類の検査を提案してくれるかな、と思います。ブライダルチェックというのかな? 恥ずかしくても、とても大事なことですから、勇気を出してお2人とも受診されますように。

質問者

お礼

またまたご回答ありがとうございます。 最寄の駅に泌尿器科があったので診察してみようかなぁと思いました。 あっ結婚するので・・・は恥ずかしながら来年の秋に実際する予定です。 だから結婚前には一度ちゃんと見てもらたいと思っていたので ブライダルチェックとして診察しようとおもいます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#174949
noname#174949
回答No.3

多分、雑菌だと思います。 イソジンでうがいすれば、、、でもそうまでしてフェラってしないといけないものですか? 彼に話しました? 風俗嬢はイソジンでうがいするそうです。 それでもイガイガする、イソジンの使いすぎでイガイガする。 それで耳鼻科に行くそうです。 貴女も耳鼻科に行ったんですか? 問診でなんと言うんですか? 彼氏のものを口にくわえてこうなりましたと? そんな話を聞いてもやってもらいたい男なんているんでしょうか? いそうですけどね。。。 私は駄目ですね。 雑菌に強い人、弱い人、居ます。 強い人だけがすればいい、そう思いませんか? おなかの調子もそうです。 少々古いものを食べてもおなかを壊さない人居ます。 弱い人は駄目です。 薬を飲みながら、古いものを食べますか? 食べるものがないなら飢え死によりもはいいですけど、普通はしないでしょう。 ところが、Hとなるとする。 これっておかしいと思わないのかな? セーフティセックスって性病だけではないです。自分の体を大切にしましょうよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今後は自分の体を大事にしていきたいと思います。

回答No.2

既婚女性です。 夫に求められて、私もしょっちゅう口でしてあげています。 夫は行為の前に必ずシャワーを浴びて清潔にしてくれるのですが、それでも雑菌を100%除去できるわけではなく、私もよくのどが痛くなり、病院で抗生物質をもらって、飲んで治る、ということがありました。 口で行為をして、そのたびに治療費数千円、ではたまりません。でも夫は本当はものすごく口でして欲しい人。その顔を見ると、私もしてあげたくなります。 どうしたらよいかなあ、と、このサイトで質問したら、「行為の後すぐにイソジンでよくうがいをしなさい」と回答をいただき、その通り実行して、それ以来、不調知らずです。 ポイントは、 ・彼に(お互いですね。あなたも)性感染症がない事を、検査で確認する。 ・行為の前に彼に清潔にしてもらう。 ・行為の後はイソジンうがい。 フェラのすぐ後でなくて、セックスそのものが終った後で、間に合うと思います。終った後、私はグッタリして眠ってしまいたい方なのですが、それでもうがいだけはします。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。やはり安心するためにも 彼にも検査受けてもらったほうがいいですよね。 私も心配性なので彼に受けてほしいとは言っています。 彼も私を安心させるために受けるといってくれています。 でも性病ってたくさんありますし彼に自覚症状が出ていないので どのような検査でどこで見ていただけたらいいのでしょうか。 ご回答またお願いできればと思います。

• h1r0kazu
回答No.1

フェラが原因かどうかがまだわからないのであれば、彼への奉仕は貴女の思いですから無理にとは言いませんが、彼に事情を説明をして、少し彼の性器と貴女の口をお預けにしてみてはどうでしょう。勿論、清潔にしているとは思いますが、歯ブラシ、コップ、洗面所もちょっと綺麗にして、様子をみては?ヘルペスや、細菌、アレルギー発症等、も考える必要があるかもしれません。原因追求が一番だと思います。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私もフェラのせいか原因追求をしたいのですが どのようなことしたらいいのでしょうか?? 一日も早く原因追求をしたいです。(できればフェラは無関係ですと とても安心しますが・・・)