フェラしたら風邪をひいた!性病に感染した可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 1週間前、彼氏にフェラをしたらのどが痛くなり、風邪をひきました。喉に粘膜の傷が生じている可能性があり、その結果として喉の痛みが起こったと考えられます。最近になって鼻水も出てきたため、風邪をひいた可能性が高いです。
  • ただの風邪の可能性が高いですが、性病に感染した可能性はゼロではありません。しかし、彼氏が風俗に行っていないことを考慮すると、性病に感染した可能性は低いと言えます。
  • 喉は荒れている状態で口内炎もできていますが、見た目には特に変化はありません。ただし、心配な場合は医師に相談することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

フェラしたら風邪をひいた

1週間前、彼氏にフェラをしたらのどが痛くなり、風邪をひきました。 正確に言うと無理やり喉の奥まで突っ込まれたので粘膜が傷ついたのかその直後から喉が痛くなり、3日間くらい喉が痛いままで最近のどの痛みも治まってきたと思ったら、鼻水も出て風邪ひきました。熱はありません。 風呂に入る前に、喉の奥まで入れたので、ばい菌が喉についただけでそこから風邪をひいただけならいいのですが… この状況で性病に感染した可能性はどれくらいあるでしょうか。 ただの風邪でしょうか。 喉は荒れているだけで見た感じは特に変化ありません。口内炎はできましたが。 また彼氏は風俗に行ったりはしていません。(学生だし市内にそんな店もないので) ただの風邪ならいいのですが少し心配なので、回答お願いいたします;

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いまは小中学生~高校生の女性でも STDに感染しているので、STDなど疑って 検査してみてはいかがでしょうか。 血液検査でわかりますので。 お金をかけたくないのであれば 献血をしましょう。但し、性病やAIDSの検査に 来たとは問診票には書かないことです。

その他の回答 (3)

• nekottke
回答No.4

HIV感染初期は風邪に似た症状が出ることがあります。急激にウィルスが体内で増えることに対する体の反応です。その後落ち着き潜伏期間に入ります。発症するまでほとんど症状は出ないので長い間普通に暮らせます。 あくまでそういうことがあり得るのでという話ですので心配なら検査してください。

回答No.3

あなたの彼氏は性病なのですか? それがわからないのになんとも。 いわゆる性病で風邪の症状が感染後急性にあらわれることは普通ないと思います。

• ishirin
回答No.1

確立は50対50です。 病院に行って検査をした方が良いでしょう!