フェラしたら風邪をひいた!性病に感染した可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 1週間前、彼氏にフェラをしたらのどが痛くなり、風邪をひきました。喉に粘膜の傷が生じている可能性があり、その結果として喉の痛みが起こったと考えられます。最近になって鼻水も出てきたため、風邪をひいた可能性が高いです。
  • ただの風邪の可能性が高いですが、性病に感染した可能性はゼロではありません。しかし、彼氏が風俗に行っていないことを考慮すると、性病に感染した可能性は低いと言えます。
  • 喉は荒れている状態で口内炎もできていますが、見た目には特に変化はありません。ただし、心配な場合は医師に相談することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

フェラしたら風邪をひいた

1週間前、彼氏にフェラをしたらのどが痛くなり、風邪をひきました。 正確に言うと無理やり喉の奥まで突っ込まれたので粘膜が傷ついたのかその直後から喉が痛くなり、3日間くらい喉が痛いままで最近のどの痛みも治まってきたと思ったら、鼻水も出て風邪ひきました。熱はありません。 風呂に入る前に、喉の奥まで入れたので、ばい菌が喉についただけでそこから風邪をひいただけならいいのですが… この状況で性病に感染した可能性はどれくらいあるでしょうか。 ただの風邪でしょうか。 喉は荒れているだけで見た感じは特に変化ありません。口内炎はできましたが。 また彼氏は風俗に行ったりはしていません。(学生だし市内にそんな店もないので) ただの風邪ならいいのですが少し心配なので、回答お願いいたします;

  • 病気
  • 回答数4
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

いまは小中学生~高校生の女性でも STDに感染しているので、STDなど疑って 検査してみてはいかがでしょうか。 血液検査でわかりますので。 お金をかけたくないのであれば 献血をしましょう。但し、性病やAIDSの検査に 来たとは問診票には書かないことです。

その他の回答 (3)

  • nekottke
  • ベストアンサー率23% (38/165)
回答No.4

HIV感染初期は風邪に似た症状が出ることがあります。急激にウィルスが体内で増えることに対する体の反応です。その後落ち着き潜伏期間に入ります。発症するまでほとんど症状は出ないので長い間普通に暮らせます。 あくまでそういうことがあり得るのでという話ですので心配なら検査してください。

回答No.3

あなたの彼氏は性病なのですか? それがわからないのになんとも。 いわゆる性病で風邪の症状が感染後急性にあらわれることは普通ないと思います。

  • ishirin
  • ベストアンサー率39% (107/268)
回答No.1

確立は50対50です。 病院に行って検査をした方が良いでしょう!

関連するQ&A

  • 彼氏にフェラをするのが怖い

    彼氏とセックスをする時に、フェラをするかどうかで悩んでいます。 フェラ自体したくない訳ではなく、性病感染のリスクを考えると怖くてできないんです。 彼のことは好きですし、フェラしてあげたいという気持ちもあります。彼も毎回セックスをする度にしてフェラして欲しいと言います。 以前に何回かしたことはあるのですが、した後に性病になったらと不安で仕方ありませんでした。不安になるのがめんどくさくなって、以後は彼氏にハッキリと、フェラはしたくないと断るようにしました。なので、彼氏も無理強いはしてきませんが、やはりして欲しいという気持ちは強いようで、会話の節々でアピールしてきます。 女友達でも彼氏にフェラしている子は多いようだし、彼氏もカップルならオーラルセックスは当然するものだと言っていました。 わたしはセックスは彼氏が初めてなのですが、彼氏の方は何人か女性経験があります(彼氏曰くみんな処女だったようですが)。また、風俗には行っていないと本人は言いますが、普段の行動を見ていて、彼は嘘をつけない人ではないと思うので、もしかしたら行っているかもしれないと思ってしまいます。付き合う前に、「風俗行ったことはないけど、そのうち行こうとは思ってる~~」みたいなことを言っていたのを覚えています。 フェラする時にコンドームをつけることを提案してみようかなと思いますが、何だかそれも、「あなたのは汚くて出来ない」って言ってるみたいで失礼かなと思ってしまいます、、。男性の方、彼女がフェラの際にコンドームをつけて欲しいと言ったらやはり嫌な気分になりますよね.....? また、ここに書いたことを本人に伝えても、「性病なんて持ってないから大丈夫」と言いくるめられるのは目に見えているので本人には理由は話していません。性病を持っていても自覚症状がない場合も多いし、大丈夫だとしても、万が一のことを考えるとなるべく危険なことはしたくないんです。これは、心配しすぎなのでしょうか。 男女問わず、何か解決策を教えて頂きたいです。

  • (風邪ひいて)喉が痛い。

    3日ほど前に風邪ひいて、ようやく熱は下がったんですけど、 今度は喉が痛くなってきました。 ツバを飲み込むととても痛みます。 鏡で見ると喉の奥が口内炎みたいな感じに白くなってるようにも見えます。 なにかいい対処法ありませんか?

  • 多分風邪じゃないのですが・・・

    昨日怒鳴って喉の粘膜を傷つけたせいか、やけに頭が重く体が熱いです。 咳は出ないし熱も無いのですが、鼻水が異様に出てねっとりとしてます。 昨日の就寝前に比べれば喉は大分楽に楽になりましたが、変わりに頭が重くフラフラします。 これってやっぱり風邪でしょうか?  どなたか返答お願いします。

  • 鼻水、のどが痛いです。。風邪でしょうか?

    何日か前から、鼻水が出てのどがいたいのですが、ちょっと風邪とは違うみたいで喉の奥がズキズキしていて鼻水が出るので薬を飲むと今度は鼻の奥が乾燥してきて、ズキズキして痛いです。。 今月に入ってから鼻水、喉の痛み→治る。しばらくするとまた同じ状態。。と繰り返しています。。 これは風邪でしょうか・・?。明日病院に行くつもりなのですが耳鼻科、内科のどちらに行けばよいのでしょうか・・・?。こんな症状のある方他にもいたら教えて下さい。。お願いします。

  • フェラ好きの彼とできない私

    下系のご相談です。 不快に思われた方がいらっしゃいましたらごめんなさい...。 私は20代半ばの会社員です。 付き合って1年の年上彼がいます。 わたしの仕事は夜勤もあり不規則なため、免疫が下がっているのか、風邪や扁桃炎に1年に3.4回はなってしまいます。抗生剤で毎回すぐに治りますが、熱は出ずとも喉が真っ白に膿み、痛みで頭を悩ませています。 先日、扁桃炎で耳鼻科を受診した際、”フェラをすると彼が性病に罹患していなくても、性器や精子には雑菌が含まれているため喉が弱いと炎症を起こす”ということを知りました。 (機会があり、お互いクラミジア等の性感染症は陰性であることは確認済みです) たしかに思い返してみると、フェラ(精子を飲む)した次の日くらいから、喉が痛み、扁桃炎となったパターンがとても多いことに気づきました。 しかし、彼は本当にフェラが好きなタイプで、週に1、2度ほどエッチをするのですが、必ずフェラを求められます。 また、生理などエッチできないタイミングになると、してほしいとせがまれることもあります。 彼はとても真面目な性格で、私を大切に思ってくれています。結婚の話もしています。 しかし、こんなにフェラが好きな彼なのに、フェラをすると扁桃炎になる=フェラができない私と、今後付き合っていて幸せなのか... 小さいことかもしれませんが、悩んでしまいました。して欲しすぎて、風俗に行ったり、浮気に繋がったらどうしよう...と思ってしまいます。 まだ彼にこの話をすることはできていません。 フェラが大好きな彼と、できない私。 これからどうしていくべきでしょうか... 長文で申し訳ありません。 ご助言、感想、なんでも構いません。 お返事いただければと思います。

  • フェラについて・・・(長文になってしまいました)

    26歳女です。 彼氏(25歳)に、セックスの度にフェラを求められます。 今まで5人位の方とお付き合いしましたが、毎回フェラを要求してくる人は いなかった為、かなりとまどっています。 また、それまでの彼氏はみんな気持ちいいって言ってくれていたやり方が 今の彼は全く気持ちよくなさそうで、通用しませんでした。 フェラには結構自信があったのですが、見事に打ち砕かれました(笑) 彼に気持ちよくなってもらいたいと思い、ネットでフェラのやり方を 研究したりするのですが、そんな自分が悲しくなってきて涙が出てきます。 というのも、私が「どうすればいいの?」って聞いた事もありますが、 「こういう風にして」と細かく指示されたり、喉の奥まで突っ込まれたり、 恐らく風俗に行った時に、気持ちよかった事を私に求めてるのだと思う のですが(もしくは元カノが相当うまかった?)、 同じものを求めるものなのでしょうか? 「誰かにしてもらって気持ちよかった事」を私がしてるんだと考えると 本当に悲しくてやり切れない思いでいっぱいになります。 ちなみに風俗は付き合う前に何回か行っていた事は知っています。 普段はとても優しくて、いつも幸せを感じられる本当に良い彼氏なのですが フェラの時だけはどうしても苦痛に感じてしまいます。 (行為が苦痛なのではなく、精神的に) でも、それを言って風俗に行かれるのも嫌なので我慢しています。 フェラをしたくない訳ではないので・・・ 言った事によって今までと同じようなセックスができなくなり、二人の関係まで 変わってしまいそうなのが怖いです。 もちろん彼の望むフェラをして喜ばせたい気持ちはあるのですが、 前述したように毎回要求される事、細かい指示、風俗と重ねる所が やっぱり引っかかってしまいます。 私が考えすぎなだけでしょうか? 支離滅裂な文章ですが、補足要求等があれば随時させて頂きます。 皆様のご意見、厳しくても結構ですのでお願い致します。

  • これは‥どちらでしょうか?

    悩んでいることが あります。 先週の月曜日にフェラをしました。 その日は何ともなかったのが次の日の朝喉がイガイガするような感じがして フェラのせい?と疑いましたが夜寝ているときに単純に布団をはいでいたので単なる風邪かなあ?とま思いました。 ちなみに以前心配でクラミジアの血液検査を受けたときは,何も問題ありませんでした。 今は耳鼻科で喉の粘膜を調べてもらい結果待ちです。 ちなみにする前に お風呂にはお互い入りのどの奥に届くぐらい深くもくわえていません。 今までもフェラすると喉が痛くなったり口内炎ができることが重なっている様で不安になりました。 私は今後フェラは しないほうが いいのでしょうか? 彼は私のために いろいろしてくれるので、私がしないというのは可哀相だしよろこんでほしいのでいつも私からしてあげています。 彼から無理やりさせられたりはありません。またしなくてもいいよといってくれています 恥ずかしい質問ですが回答おねがいしたいです。 もしフェラが原因だとすれば今後どうしていけばいいか 教えてほしいです。

  • 風邪?

    先週から風邪をひいてます 症状としては 最初は鼻水が出て咳もでて喉が痛くてただの風邪の症状でした 2日前くらいから喉が急激に痛くなり熱もでました、 唾飲み込むだけで痛いです 病院に行ったら抗生物質3日分出されて今飲んでますがいっこうに治る気配がありません、 喉のとこもはれてて押すと痛いです 何か考えられる病気とかありますか?

  • 風邪をひいて喉の痛みでおえっとなるのはなぜ?

    風邪をひいて喉が痛いとき、 急に喉の奥がカーッと刺すような痛みが走って、「おえっ」となるときがあります。あれは一体何なのでしょう? 「おえっ」となって痛いし気持ち悪いので涙がボロボロ出ます。朝起きた時によくなるし、電車の中でなると鼻水と涙でどうしようもない状態です。 喉の奥で何が起きてそうなっているのか、わかりますか?

  • 性病について

    最近性病について真剣に考えるようになりました。 私は1年半ほど前に 一度だけ、経験の多い男性(友人)に対してフェラをしてしまいました。 その翌日から1週間程体調を崩してしまいました。喉が痛くて身体がだるくて。。風邪かな?と思ってました。 それから一年程何もなかったのですが、ここ数ヶ月彼氏もでき、初めてエッチをしました。(これは彼氏です) 挿入前はきれいだった相手のモノを、再び挿入後に見てみると白いものがついてたような気がします・・・。液状だったので、愛液かな?とか思ったんですが。。。違いますか???! 私は最近気づいたのですが、ここ一年ぐらい喉が弱くなって、喉からはじまる風邪をよくひくようになっていました。 私は経験が多い男性のフェラをして性病にかかったんですか??? もし性病なら、今の彼氏に移っている可能性って高いですよね?(フェラもしています。) それともたまたま考えすぎで喉が弱いんですかね? 普通 性器クラミジアの人のをフェラすると翌日から体調を崩すってことはありえるんですか?(クラミジアじゃないかもしれませんが・・・) とにかく、最近とても不安になっています。。。

専門家に質問してみよう