• 締切済み

Firefrox3上のRoboformツールバーの位置

Roboformツールバーの位置を好きな場所に置きたいのですが カスタマイズのメニューの中にロボフォームがなく移動できません。 どうすれば移動できるのでしょうか

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

ん? ロボフォームの場所を変更するのですよね? カスタマイズで現在設置してる場所から希望の場所にドラッグすれば良いのでは? アイコン自体を他の場所に移動すれば良いと思う。 移動後に再度同じ事をしてツールバー自体を非表示にしたら良いと思う。