• 締切済み

TSUTAYAのレンタル

先日DVDをレンタルしたのですが、それを返却する前に更にレンタルすることは可能ですか? 延滞はしていません。 また、それは他の店舗から借りることも可能ですか? 初歩的な質問すみませんm(_ _)m

みんなの回答

noname#146943
noname#146943
回答No.2

今でも可能ですよ^^ 確か、1人(会員カード1枚)につき12枚まで… とかだったと思います。 他店舗でも可能です。

• mappy0213
回答No.1

一度にレンタルできる枚数って決まっているはずですから それをオーバーしなければ出来るはずです(最近そんなことしませんが昔は出来ましたよ)