• ベストアンサー

エクセル書式設定のインデントとは

エクセル書式設定のインデントとは何かのサイズとは推測しますが、なんの単位ですか。ポイントとの差異はなんですか。サイズなら何ミリですか教えて下さい。

noname#159660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssytmg4
回答No.1

インデントは文字を寄せる機能です。 参考 http://www15.plala.or.jp/PCwakaba/menu/excel35.html

質問者

お礼

とても解りやすい解説を御紹介いただきました。均等割り付けインデントとしか使ったことがなかったので、両サイドにスキマ時に用いるものと固守していました。寄せる機能よくやかりました。単位の解釈は1文字と解釈します。リボンのツールにも親しみがもてるようになりました。知識が増えることはとても充実した気分になりますね。ご指導ありがとうございました。