• 締切済み

青森(十和田近辺)でおいしいお店

この度八甲田の方に行こうと思っているのですが、 近辺で何かおいしい物を食べれる所(郷土料理など) はないでしょうか? 奥入瀬の道の駅などいいかと思ったのですが。 ほかにおすすめの店、観光地などいい所あれば教えてください。 宿泊は三沢市の古牧温泉です。 よろしくお願いします

みんなの回答

• ma_
回答No.2

八甲田牛というのが、名産のようですので、レストランジュジュというところはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.7-dj.com/wing/mise/4711.htm
taku6o
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 八甲田牛おいしそうですね!でも高そう... もう少し探してみます。 お礼遅くなりすみませんでした

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「Yhoo!グルメ:十和田」 ●http://www.kumagera.ne.jp/hmatsuo/ (隠れ郷土料理) 「馬肉料理」が有名なのでしょうか・・・? ●http://www.windsnet.ne.jp/02/ (郷土料理) ご参考まで。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/bin/gsearch?p=%BD%BD%CF%C2%C5%C4&a1=02
taku6o
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結構たくさんあるのですね。もう少し検討してみます。 お礼遅くなりすみませんでした。