• 締切済み

「フラッシュPCカード」のドライバーがなくて困ってます。。。

SMART社製のPCカード型のメモリー(Linear Flash PC Card) 型式:FL64M-20-11737-J5 をWindowsXP(32bit版のSP3です)のPCカードスロットに差し込んで 使用したいのですが、ドライバーが無くて困っています。 どなたかお詳しい方、ドライバーの入手方法、もしくは使用方法を教えて下さいませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 11zep
回答No.1

ドライバは、XPが自動でインストールしてくれるので別途用意する必要がないと思います。 私もIOデータの同様な製品を使用していますがドライバは、必要ありませんでした。

se10ro
質問者

お礼

11zep さん 返信が遅くなりすいません。 アドバイスありがとうございました!