• ベストアンサー

ノートパソコンの買い替え

izumokunの回答

• izumokun
回答No.7

ということは、OSの再インストールはしたし、カスタマイズもしたし、レジストリもいじった、というわけですね。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 買い替えかなぁ。

noname#8626
質問者

お礼

ありがとうございます。 XPへのバージョンアップをしてみようと思ってます。 それでもダメなら思い切って買い換えよるかも。 お金無いんでしばらくは無理そうですけどね。