• ベストアンサー

サイト上のフォームに入力する際、単語登録している文字が出てきません。

windows vistaでサイト上のフォームに入力する際、単語登録している文字が出てきません。 ログインする際メールアドレスの入力などにすごく手間がかかるので、なにか方法を知っている方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.1

Vista標準のIMEを利用しているのであればVistaの最新のサービスパックを Office2007をインストールしているのであればOffice2007の最新のサービスパックを適用することで回避できます。

shotbar723
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.2

Windows Vista におけるIE7/8の制限事項です。 Microsoft公式の情報として、以下の対策があります。 http://support.microsoft.com/kb/931482/ja そのほかの対策としては、IE以外のブラウザを使う(Operaとか Firefoxとか)、ATOKを使う(2007以降)があります。

shotbar723
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました!!