• ベストアンサー

金蹴り

金的が痛くない女の人にとっては、金蹴りで苦しんでいる男性は笑いの対象ですか?

• hyric
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomin99
回答No.2

笑いの対象になりますね。 でもあまり酷く苦しんでると心配になりますよ、手を差し伸べる訳にはいかないので。 でも反対なら男性も、女性が胸が苦しいーと言った場合どうにもなりませんね。彼氏なら別ですが。

hyric
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり軽く痛がってたりすると女性にとっては笑いの対象なんですね…

その他の回答 (2)

回答No.3

私たち女性には金的がどんな風に痛いのか想像もつきませんし、場所も場所なので笑いの対象かも…です。 面白いというよりは、苦笑いに近い感じの笑いでしょうね。

hyric
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね(T_T) 金的は、かなり痛いです。 金的が痛くない女性が羨ましいです…

• besitos
回答No.1

大丈夫ですか?