• ベストアンサー

BSPlayerでファイルがループしてしまう

タイトルのとおりなのですが、再生し終わってからまた最初に戻って再生を勝手にしてしまいます。 オプション→詳細設定→一般タブ、の「再生終了時にファイルを閉じる」にチェックを入れても入れなくても ファイルが勝手にループしてしまいます。これはどこの設定がいけないのでしょうか?BSPlayerのバージョン は0.86 日本語化してあって、PCのOSは2kです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usapy07
回答No.2

私はその様なエラーに遭遇した事が無いので、 申し訳ありませんが、エラーメッセージの内容を補足欄に記入していただけませんか? そうでないと何とも答えようがありません。

mitsuyasuu
質問者

お礼

申し訳ございませんでした。再生が終わったあとのエラーメッセージの内容は「BSPlayer v0.86.493, Unhandled exception at EIP: 004932FE If you click 'Close' application will be terminated. Please report this info to the author with description what were you doing. Access violation at address 004932FE in module 'bplay.exe'. Read of address 00000420 EAccessViolation , 0x004B48EF, 0x004B4B69, 0x004520BF, 0x0044972A, 0x77E0A2B8, 0x77DE45B1, 0x77DE5B1D, 0x004C62AF, 0x77E7847C」と画面に出て、closeとcontinueが選べるのですが、どちらを選んでも次の画面が出てきて「Bytes at EIP: 8B B3 20 04 00 00 EB 63 8D 45 FC 50 68 C4 09 00 00 A1」と出て、またcloseとcontinueがあり、今度はどちらを選んでも画面は閉じてくれます。

その他の回答 (2)

• usapy07
回答No.3

アドレスとか、モジュールとかの単語が出てきているので、 このエラーメッセージは専門家でないと理解出来そうにありません。あいにく私は素人なので、このエラーメッセージについては、Win FAQ というサイトで質問したほうが良いかもしれません。 御使いのOSが WIN98 or ME なら http://homepage2.nifty.com/winfaq/bbs9x.html 御使いのOSが WIN2000 or XP なら http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi で質問してみて下さい。 TOPページはコチラです。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/ 最後までサポート出来なくてどうもすみませんでした。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
mitsuyasuu
質問者

お礼

丁寧に返答していただきありがとうございました。そちらのページにもいって質問してみます。

• usapy07
回答No.1

どのスキンを使っているかわかりませんが、私の使っている「BLU_phuture084」というスキンでは、音量ボタンの左側にリピートボタンが付いています。このボタンを押していくと、OFF → 1 → ALL と切り替わるので、OFFの状態にすればリピートしなくなると思います。

mitsuyasuu
質問者

お礼

ありがとうございます、意外とさっぱりと解決しました。しかしとまるのはいいのですが、その後に英語でエラーメッセージのようなものが出てきます。これは何かの設定のせいなのでしょうか?