• ベストアンサー

京都大学吉田キャンパス近くのビジネスホテル

京都大学吉田キャンパス近くのビジネスホテルを探しています。 http://www.kyoto-u.ac.jp/ja/access/campus/ 探し方、検索結果だけでも結構です。教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://reserve.4travel.jp/domestic/hotel/each/10049599/availability/?STAY_DATE%5BYear%5D=2009&STAY_DATE%5BMonth%5D=10&STAY_DATE%5BDay%5D=28&STAY_COUNT=1&ROOM_USER_COUNT=1&ROOM_COUNT=1&MEAL_FLAG=&REP_SEARCHED%5B%5D=HR002&REP_SEARCHED%5B%5D=HR015&REP_SEARCHED%5B%5D=HR008&REP_SEARCHED%5B%5D=HR013&REP_SEARCHED%5B%5D=HR001&REP_SEARCHED%5B%5D=HR019&REP_SEARCHED%5B%5D=HR006&REP_SEARCHED%5B%5D=HR021&REP_SEARCHED%5B%5D=HR007&REP_SEARCHED%5B%5D=HR029&REP_SEARCHED%5B%5D=HR020 http://www.k-travelersinn.com/stay/price.php http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%B8%82%E5%B7%A6%E4%BA%AC%E5%8C%BA%E5%B2%A1%E5%B4%8E%E5%86%86%E5%8B%9D%E5%AF%BA%E7%94%BA%EF%BC%99%EF%BC%91%E3%81%8B%E3%82%89%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%B8%82%E5%B7%A6%E4%BA%AC%E5%8C%BA%E5%90%89%E7%94%B0%E6%9C%AC%E7%94%BA 探しましたが、上記の京都トラベラーズインが相当安いです。 和室・シングルで4千円台で泊まれます。 大学までは1キロ程度で、ここがお勧めです。 なお、探し方は下記をご覧ください。 周辺の駅のキーワード検索が有効です。 http://maps.google.co.jp/maps?source=ig&hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&lr=&um=1&ie=UTF-8&q=%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%80%80%E4%B8%89%E6%9D%A1%E3%80%80%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB&fb=1&gl=jp&hq=%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB&hnear=%E4%BA%AC%E9%83%BD+%E4%B8%89%E6%9D%A1&ei=De_dSoPPIseJkQXk5JwY&sa=X&oi=local_group&ct=image&resnum=1&ved=0CCMQtgMwAA 三条周辺

その他の回答 (1)

関連するQ&A

  • 京都大学吉田キャンパス周辺 住居

    京都大学吉田キャンパス周辺(自転車で20分以内)で賃貸(独身)住居を探しているのですが、家賃の安い場所、治安、周辺施設など教えてください。 例えば、「京都駅周辺は家賃が高いけど住みやすい」「○○は家賃が安い」のように。 お願いします。

  • 京都のホテルを探しています。

    京都大学の吉田キャンパス行くのに便利なホテルを探しています。条件としては、前日に一泊して当日歩いて行ける位、近い立地でお安く泊まりたいのです。宜しくお願いいたします。

  • 東大近くのビジネスホテル

    来月の末、東京大学、教養学部駒場キャンパスで ある試験を受けることになりました。 私は、今まで東京にも行ったことのない人間なので、乗り換えも含めて色々不安なのですが、なるべく目的地にも近くて、安いビジネスホテルをご存知の方がおられれば、教えていただけないでしょうか? できれば8000円以下の宿泊費をを望んでいます。 ネット検索をかけてもなかなか目的地近くじゃ条件に合うようなものがないようなので。 聞いてばかりで、申し訳ないのですがどなたか回答の程お願いします。

  • 大阪府立大学のオープンキャンパスについて

    私は大阪府立大学にずいぶん前から いってみたいと思っていたのですが オープンキャンパスで検索したところ下のURLに あったのですが http://www.osakafu-u.ac.jp/kyoumu/campus2002.htm よく見ると去年のなんですよね^^; それで色々探してみたんですが みつからないんですTT なのでもし簡単に見つかったよ。 知ってるしそのURL っていう方がおられたら 回答してもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 京都大学近くのホテル

    以前に、「愛媛から京都まで」というお題で質問させていただいた者です。 ちょっと、予定変更がありましてまた質問させていただきます。 以前は日帰り旅行を考えていのですが、京都であまりにも滞在時間がないことと、常に帰りの時間を気にしなければならないことが嫌で前日の昼から移動して一泊しようかと考えています。 京都に12/11に宿泊しようと考えているのですが、知り合いが京都大学の近くなのでその付近のホテルに宿泊しようと思っています。どこか、安くて良いホテルはないでしょうか?

  • 京都大学への行き方

    京阪藤の森から京都大学吉田キャンパスまでどのように行ったらいいでしょうか? また所要時間や料金も教えていただきたいです。 お願いします!

  • 【窃盗の多発、バイク盗難や暴走族の度重なる不法進入】京都大学のキャンパス

    【窃盗の多発、バイク盗難や暴走族の度重なる不法進入】京都大学のキャンパス管理 京都大学の吉田キャンパスで、窃盗の多発、バイク盗難や暴走族の度重なる不法進入が起きています。 先日も、私の研究室の前で暴走族が20名ほどたむろして集会をしていました。 私は、警察を110で呼びましたが、大學の職員は警察をキャンパス内に入れようとしませんでした。 そのため、暴走族は逃げてしまいました。 また、その2日後には、私のバイクが盗難されました。 警察に被害届を出しましたが、そのとき警察官は京都大学にあきれ果てていました。 京都県警川端警察署内の被害届の半分以上は京都大学の吉田キャンパス内であること。 京都大学は、正門、裏門など24時間解放しているが、警察を排除し、その結果、暴走族や窃盗グループの逃げ場になっている。そのため、周辺の地域住民の自転車やバイクも盗難に遭いやすいなど。 などと、その警官はおっしゃっていました。 私も驚いています。 こうした京都大学の管理体制を訴えることはできないのでしょうか? どなたか、宜しくお願いします。

  • 京都大学に近い駐車場は?

    京都大学に近い駐車場を教えてください。 京都観光の折に、京都大学の付属博物館や吉田キャンパスを見学したいと考えています。 博物館には駐車場がなく、公共交通機関でお越し下さいと書いてありました。 どこか近いところに車を停めて行こうと思うのですが、 地図検索したところ、駐車場らしきものは見当たりませんでした。 どこかいい駐車場はありませんか? できれば、そこからのアクセス方法も教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 新今宮から京都大学

    今年の夏休みに東京から京都大学を見学しにいこうと思っているのですが、値段の関係で大阪の「地下鉄動物園前駅」や「新今宮駅」に近いホテルに泊まることになりました。 到着の翌日に1日かけて桂キャンパスと吉田キャンパスの両方を見て回りたいと思っているのですが、いろいろ調べてみても行き方が幾通りもあってどのように回れば効率が良いのかわかりません。 昼食はどちらかのキャンパスの学食、夕食は大阪もしくは京都駅の周辺でいただきたいと思っているのですが、どのように回ればよいのでしょうか?

  • 名城大学付近のビジネスホテル

    お世話になってます。 名城大学、八事キャンパス付近にビジネスホテルって無いでしょうか。 教えて下さい。