• 締切済み

インターネットの接続について

先日購入LD-USBL TX http://www2.elecom.co.jp/products/LD-USBLTX.html でPC側のUSBポートに商品を挿しドライバをインストールして 商品にLANケーブルを挿しXBOX360でオンラインをしようと思って起動しました。 LD-USBL TXの接続ランプは光っているんですがPC側の接続アイコンで「限定またわ接続なし」という表示がでて修復を押しても「ネットワーク管理者に問い合わせ」みたいなことがでて一向に接続ができません。 いったいどうすればいいのでしょうか? この商品でオンラインはできないのでしょうか・・・ どなたか回答おねがいいまします。。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

[参考]Xbox.com | 接続ガイド - Windows XP内のICS機能を使用しての接続 http://www.xbox.com/ja-JP/support/connecttolive/guide-case03-01.htm わざわざPC経由で繋ぐより、ルータに直接XBOX繋いで使う方が楽だと思いますが。