• 締切済み

インターネットの接続について

先日購入LD-USBL TX http://www2.elecom.co.jp/products/LD-USBLTX.html でPC側のUSBポートに商品を挿しドライバをインストールして 商品にLANケーブルを挿しXBOX360でオンラインをしようと思って起動しました。 LD-USBL TXの接続ランプは光っているんですがPC側の接続アイコンで「限定またわ接続なし」という表示がでて修復を押しても「ネットワーク管理者に問い合わせ」みたいなことがでて一向に接続ができません。 いったいどうすればいいのでしょうか? この商品でオンラインはできないのでしょうか・・・ どなたか回答おねがいいまします。。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

[参考]Xbox.com | 接続ガイド - Windows XP内のICS機能を使用しての接続 http://www.xbox.com/ja-JP/support/connecttolive/guide-case03-01.htm わざわざPC経由で繋ぐより、ルータに直接XBOX繋いで使う方が楽だと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Wiiとインターネット接続

    初心者です。よろしくお願いします。 現在、NTT東日本Bフレッツ光に加入しており、先日Wiiを購入しました。 Wiiとインターネットを接続しようと思ったのですが、無線LANルータがありません。NTTからレンタルのブロードバンドルーター(型番:xx200 うろおぼえ)があります。 また、手元にLaneedのLD-USBL/TXというUSBから有線LANケーブルに変換するアダプタがあります。 http://www2.elecom.co.jp/products/LD-USBLTX.html これを利用すればWii専用LANアダプタを使用しなくてもインターネットに有線で接続できるでしょうか。 無線LANルータの購入は考えておりません。

  • インターネットに接続できるポートとできないポートがあります。

    インターネットに接続できるポートとできないポートがあります。 現在、SuperOPT100E というルーターを使ってまして これにはLANポートが4つあります。 ポートの利用状況はポート1と2がデスクトップPCで ポート3がWii(ゲーム機) ポート4がPS3(ゲーム機)に接続していて ネットワーク接続はすべて正常に行なえます。 しかし、これらとは別のノートPCを ポート4に接続して、インターネットを試したんですが接続ができず ポート2に変えたら普通に接続ができました。 ポート4に接続してもノートPCが使えるようになる方法もそうですが どうしてこのような症状になるのか、分かる方ご教授お願いします。 ちなみにネット契約は東日本フレッツ光ネクストのOCNの利用で ルーターを購入時に、ルーター側でフレッツ光の設定をしたんですが 各ポートごとの設定ではなくルーター全体に設定したかと(この辺記憶曖昧です…) それ以降はルーターの設定は一切行なっておらず 設定後にポート2にPCを繋げて普通にネットが出来る状態で ゲーム機も回線を繋げて、ゲーム機側で接続設定を行いました。 また、ノートPCを別ネットワークに繋いでいたのは1日以上前で ポート4に接続してからipconfig/release ipconfig/renewコマンドは 実行してみましたが状態が変わらずでした。 それとルーターのポートランプが 1と2は常時点灯していて(PCを立ち上げていなくても) 3と4はランプが付いてなくゲーム機を立ち上げると点灯します。 ノートPCを接続した時もポート4は消灯したままでした。

  • XBOX360とPCの接続について

    Windows XP Professional SP2 Windows Media Player 11 ルーターから直接1ポートづつPCとXBOX360が接続 以上の構成なのですが MediaPlayerでXBOX360にメディアの共有まではできたのですが XBOX360側からPCが見つかりません。 検索してもダメでした。 PC側で必要なポートは全て開けて、ファイアーウォールも無効にしましたが ダメです。 他に何か必要な設定があるのでしょうか。

  • インターネットに接続できません。

    インターネットに接続できません。 BフレッツMS(VDSL)+OCNです。 2時間ほど前にルータを再起動したところ、ネットに接続できなくなりました。 今はルータを外して、VDSL装置とPC(XP SP3)を直接つないでみてます。 VDSL装置のLINKは緑ランプがついてます。 意味があるかわかりませんが、みようみまねでpingコマンドをやってみたところ、 デフォルトゲートウェイには疎通してるようですが、DNSサーバはダメなようです。 ちなみにネットワーク接続の「修復」は何度やっても効かない状態でして、 修復後は「接続状態:限定または接続なし」となります。 ルータ再起動自体2ヶ月に一度程度しかやらないですが、 ここ数日で変わったことといえば、このPCでデータカードでの接続を試したりしてました。 データカードと自宅の回線とで交互に接続してたかんじです。 特にNTTやOCNで障害もないように見受けられたし、解決する方法が全くわかりません…。 お力を貸していただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • インターネット接続

    インテーネットの接続について質問です 今までは、VAIOのPCで           モデム            |            |           ルーター            |            |            VAIO     のような、感じでネットを楽しんでいました しかし、一昨日、自作PC(windows7)を組み上げまして、そっちでも、ネットがしたい!!と思い、これを、先週組んだ自作PC(windows7)でもネットがしたいかつ、今まで通りVAIOでもネットができるようにと思いまして、昨日「BUFFLO LSW-TX-SEP」という機種のスイッチングハブを買ってまいりました 要するに、↓のようなかんじです           モデム            |            |           ルーター            |         スイッチングハブ             |   |           |   |          VAIO   自作PC スイッチングハブのポート1には、ルータからのLANケーブル ポート2には、VAIOから・・・ ポート3には、自作PCから・・・ のように接続したのですが、「VAIOでは、ネットに接続できるのに、自作の方では、ネットに接続できない!!」という風に、なりました・・・(泣) なぜ、自作PCの方では接続できないのでしょうか? 本当に、困ってます・・・ 回答お願いします なお、ルーターにはポートが1つしかなく、スイッチングハブを購入しました

  • インターネットに接続できません

    有線LANを使ってます。家にある二台のPCのうち一台だけが先日から急にインターネットに接続できなくなり、『接続の修復』をしたところ、IPアドレスが取得できなかったので、手動でIPアドレスを設定したところ、修復は出来ましたが、依然インターネットには接続できません。ルータなどの機器のランプは点いているんですが・・・。初心者質問で申し訳ありませんが、ご回答お願いします。

  • インターネットに接続できなくなりました

    インターネットに接続できなくなりました 先日からインターネットに接続できなくなってしまいました。 関係あるかはわかりませんが、雷で停電した後くらいからです。 一台のモデムに3台のPCを接続しているのですが、そのうちの1台だけです。 LANケーブルを他のPCと交換してみてもつながりませんでした。 PCはLaVie LL350/8(これが型番なのでしょうか?)です。 右下の方にビックリマークが出ていて、「限定または接続なし」となっています。 修復しようとしてもIPアドレスを取得できない・・・のようなメッセージが出て修復できません。 PC本体に何か問題があるのでしょうか?それとも設定なのでしょうか? どこの設定を確認したら良いのかもわからず困っています・・・ どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • インターネット接続

    インターネットへの接続ができなくなって、ネットワークと共有センターの所の診断と修復を クリックすると、1つまたはそれ以上のネットワークアダプタに問題がある可能性があります。 とでまして、”ローカルエリア接続”の新しいIP設定を自動的に取得します。を押すと修復が 始まってけれども問題を修復しませんでした。とでて”ローカルエリア接続”ネットワークア プタのリセットを押すとまた修復が始まり今度は修正され、インターネットにつながるように なるんですが・・・・・ PCをシャットダウン、再起動するとまたつながらなくなります(*_*; PC買ったばかりでいろ いろいじってたらいつのまにかこうなっていました・・・あとつながった時に画面右下の現在 の接続先のPCアイコンマークの手前に丸い青色のマークがあるようになりましてこれも何なの かよく分かりません・・・ 誰かわかる方がいたらアドバイス欲しいです((;_;)) yahoo.bbにも問い合わせても分からないと言われまして、NECにも(PCはLL850/KGです)電話し てみたんですけれどダメでして・・・・ 

  • Xbox360を2台同時にlive接続

    今私がxbox360をイーサーネットコンバターを使ってliveに接続しているんですが、 弟もxbox360を買ってliveに繋ぎたいと言ってきました。 そこで質問なんですがxbox360を2台同時にliveに接続する場合、 両方ともイーサーネットコンバターを使って接続できるんでしょうか? イーサーネットコンバーターは http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wli3-tx1-g54/index.html これを使っています。 無線LANルーターは http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wzr-g144nh/ これを使っています。 返答よろしくお願いします。

  • PSPのインターネット接続で

    いろいろ検索しましたが、このことに該当するような質問・回答がございませんでしたので、質問させていただきます。 PSPでインターネットを接続、以前は出来ていたのですが、誤って認証情報を削除してしまいまして、繋げなくなってしまいました。 仕方ないと思い、もう一度、IDとパスワードの書かれた紙を引っ張り出してきて、AirStationの認証するためのサイト(?)へ行ったのです。 そこで、誤ってどこか分からないところをクリックしてしまい、 「設定を変更しています。約80秒お待ちください。 PCでも使われている場合はそちらの設定も変更してください。」 概ねこのような内容のメッセージが流れました。 あ、違ったと思って、数秒後にブラウザを切りました。 そうすると、次回から繋ごうとすると、 「アクセスポイントが見つかりません」 と表示されて、アクセスポイントに繋ぐ事すら出来ません。 この設定を元に戻したいのですが、無知な私ですので、どこをどうしたら戻せるのかさっぱり分かりません。 一応PCからのネット接続に支障はありませんでしたが、その設定変更後から、PCの右下のツールバーに吹出しで、 「ワイヤレスネットワーク接続  限定、または接続なしです・・・・」 というようなメッセージが、PCを立ち上げる度に表示されるようになりました。 そのアイコンをクリックして【修復】というボタンをクリックしてみましたが、修復されませんでした。 分かりにくい説明で、かつ情報も少ないかと思いますが、 どうか分かる方、このAirStationの設定の戻し方を教えてください。 お願いします。