• ベストアンサー

XXX.zip、XXX.zip.002、・・・XXX.zip.007の結合

XXX.zip、XXX.zip.002、XXX.zip.003・・・XXX.zip.007 という7つの分割ファイルがあります。最初のには、001がありません。これらを、WinRARでつなげようと試みたのですが、無理でした。 今までは、「zip」の部分が「rar」だったものが多く、その場合には、結合できたのですが、「zip」というものは、始めてでよく分かりません。このようなファイルの結合方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

そのファイルはどのようにして入手したのですか?入手元にれんらくして001を送ってもらうなり何なりした方が早くないですか? (どうせP2Pで落としたろくでもないファイルだろうから、聞けないだろうけど。)

age1118
質問者

お礼

ファイル自体は、これで正しいと思います。 今まで「rar」だったときも同じように、001だけは、なしのままでした。エクスプローラ上では、001がないけど、WinRARからだと001があるという感じですね。そういうものなんだと思います。 ファイル自体は、ダウンロードサイトから落とした動画です。まあ、ろくでもないファイルというのは当たってますけどね(笑)。

age1118
質問者

補足

一応ですが、過去のファイルを見たところ、 XXX.part1、XXX.part2、・・・XXX.part4、というものと、 XXX.rar、XXX.rar.002、XXX.rar.002、・・・XXX.rar.005、 というものがありました。なぜか前者は1から始まり、後者は無し、2、3と続く。 両方ともそれなりに結合できたのですが、今回の.zipの形式は全くダメでした。

その他の回答 (1)

• anti-m
回答No.2

>ファイル自体は、ダウンロードサイトから落とした動画です。まあ、ろくでもないファイルというのは当たってますけどね(笑)。 あのさ、それ笑う所じゃないから とりあえず通報します

age1118
質問者

お礼

了解しました。

age1118
質問者

補足

C_vineというもので単純に結合できました。 お騒がせしました。