• 締切済み

パワーポイントのアウトラインにスライドを表示したい

パワーポイントのアウトラインに右側に表示されるスライドを小さく上から順番に表示する方法はどうすればよいですか?

noname#210511

みんなの回答

• koko88okok
回答No.4

No.3です。 > すみませんバーションが2000でした 残念ながら、PowerPoint 2000では、標準表示ではミニスライドは表示されず、アウトライン表示でスクロールボタンまたはスクロールバーをドラッグして表示できるのは、1スライドに限られるようです。 縦に数枚のスライドを表示できるのは、PowerPoint 2002から採用された機能です。

• koko88okok
回答No.3

> 上の画像のような事です! > でもやってみましたが出来ませんでした。 「表示」メニュー→「標準」または、画面の左下にある「標準」アイコンをクリックしても表示されませんか? 「パワーポイント スライド作成に必須!表示モード」 http://kokoro.kir.jp/pp/itiran_sentaku.html

質問者

補足

すみませんバーションが2000でした

• s-uzen
回答No.2

画面左側にある「アウトライン」と「スライド」のタブを切り替えて、 「アウトライン」で、各スライドのプレースホルダの内容一覧を表示 「スライド」で、各スライドの縮小画面一覧を表示できます。 「アウトライン」自体は、プレースホルダ内の文字のみの表示になります。 ここに画像を置くことはできません。 ご質問が「アウトライン」と「スライド」タブ切り換えの表示のことで、この表示がされていないということでしたら、スライドウインドウの左端付近にカーソルを持っていくと、←||→のようにカーソルが変わります。 左ボタンを押したままで、スライド側にドラッグすると、ウィンドウが現れます。 バージョンが解りませんが、2007/2003は同じ操作で行えます。  

質問者

補足

上の画像のような事です! でもやってみましたが出来ませんでした。 他のやり方を教えてください。

• DreamyCat
回答No.1

2003、2007を使っています。 質問の意味がわからないのですが どのバージョンですか? アウトラインタブの隣にスライドというタブがあり それで表示させるのではだめなのですか?

質問者

補足

2003を使っています 説明がわかりにくくてすみません。 画面むかって左側の四角が縦にならんでいるところにスライドと同じ絵が小さく出るのですが。 前は出てたのですがサイセットアップして消えてしまいまた、入れなおしたのでわからなくなってしまいました 「アウトラインタブの隣にスライドというタブ」がわかりませんでした。