• ベストアンサー

クリックすると最大化で開かれます

あるアプリケーションを起動すると必ず最大化全画面で表示されます これを窓起動したいんですがどのようにすればいいのでしょうか? 例:フリーゲームのRPG_RT.exeなど 窓表示にしたい理由は僕のPCにcomodoのDefence+が常駐してるのですが これをつけたまま最大化表示するとそのままPCが固まってしますのです なんとか解決方法があれば教えて欲しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.2

ショートカットからなら、ショートカットのプロパティで「標準のウィンドウ」として実行時の大きさを設定可能。 他は該当するアプリのツール等からの設定で変更可能でしょう。

NessSan
質問者

お礼

ショートカットで変えれる事を始めてしりました  ありがとうございます

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

それはソフト次第だと思います。 ソフトによっては起動スイッチが使えます。

NessSan
質問者

お礼

ソフト次第と言うところにぴんときましたありがとうございます