• ベストアンサー

iPod classicの初期化

iPodtouchを購入して今まで使っていたiPod classicに入っている音楽やpodcastを削除して弟に譲りたいのですがどうすればよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iTunes上から「復元」と言う作業を行えばOKです。 参考URLとして、Apple社のサポートサイトのURLを記載します。 少々時間がかかるので、手の空いたときに行うようにしてください。

参考URL:
http://support.apple.com/kb/HT1339?viewlocale=ja_JP
count46
質問者

お礼

ありがとうございます。上手くできました。