• ベストアンサー

安価な無線LANコンバーター

K6Aの回答

• K6A
回答No.2

ちょっと前の質問ですが、まだ解決されていないようなので・・・ 3000円未満だとやっぱり難しいと思います。 4500~5000円くらいでもよければ、通販でこちらの製品が買えます。 http://www.planex.co.jp/product/router/mzk-mf150/ 小さいので置き場所も困らないし、モード切替でルーターやアクセスポイントとしても使えるので1台持ってると便利です。

pakki2u
質問者

お礼

ありがとうございました。 このようなものも視野に入れていきたいと思います