• ベストアンサー

40半ばの女性のピアス穴あけてる人何割くらい?

40代半ばくらいの女性でピアス穴開けてる人は何割くらいでしょうか? 開けているいないどちらが多いいのかだけでもおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minarai
回答No.3

40代なかばです。 私の周りにいる40代(親しくつきあって日常的に会うのは10人くらいかな?)は、誰ひとりあけている人はいません。うち何人かは「以前は空けていたけど、やめた」らしいです。 ピアスに対する偏見なんてないです。たまたま全員やっていないというだけで。

その他の回答 (2)

noname#129050
noname#129050
回答No.2

こんにちは。 44歳ですが開けています。一つは高校生の時に。もう一つは30代で開けました。 私の友人は開けてる人が殆どです。

noname#123151
noname#123151
回答No.1

私の周りには結構いますよ。 50代女性も結構ピアスをしている人は多いです。