• ベストアンサー

PSPを通販で購入しようと思うのですが…

何年か前にPSP-1000を持っていたのですが、 紛失してしまったためにPSP-3000の購入を考えています。 お店で買うより通販で買った方が値段的に安いので 通販購入を考えているのですが、 使用後の事を考えると普通のお店で購入した方が良いのでしょうか? 通販=不良品が多い というイメージが有るのですが… 故障した場合の事を考えるとやっぱり安心な電気屋で買おうか悩んでおります。 ちなみにAmazonで購入予定です 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fee0001
回答No.1

アマゾンでしたら問題ないでしょう 中古でしたら壊れやすいかもしれませんが 新品でしたらどこで買っても同じだと思います

ailovexxxx
質問者

お礼

ご回答有難う御座います 問題ないと聞いて安心しました! 前から新品購入しか考えていなかったので購入しようと思います 有難う御座います

その他の回答 (1)

noname#102048
noname#102048
回答No.2

>>お店で買うより通販で買った方が値段的に安いので 店の方が安いこともあります。 保証やポイントも付きますしね。 (下写真はデオデオ)

ailovexxxx
質問者

お礼

ご回答有難う御座います 画像まで有難う御座います 松山店舗…近い… 保障が付く点では店舗で買った方が良いのかもしれませんね! 参考にさせて頂きます 有難う御座いました