• 締切済み

縦割り

OKWaveは縦割りなのか? リニューアルをするとき日頃サイト内を見ている(監視)連中の意見などは聞かないのか? 「このQ&Aコミュニティーについて」で散々言われている意見は分かっているのか? なんで、あ~なるんだろう??

みんなの回答

回答No.1

何人かにはクローズβのIDとパスワード与えて、数週間テストしてましたよ。実質数人しか活発に活動してなかったけど。今でも「β」ですからね。まだまだテスト段階。

be-ta_
質問者

お礼

っていうよりたとえテストでもなんでこれ?