-PR-
解決
済み

アドレスの削除(?)のしかた

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53695
  • 閲覧数46
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (9/12)

今ホットメールつかってるんですけど、もうすぐ自分のPC買うからアドレスが必要なくなります
アドレスを削除(って言うのかな?)できるんですか?
新着メールがあると下からビュッと出てくるんで、家族に迷惑かなって・・・
教えてくださいm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

MSNメッセンジャーをお使いなのですね。
しばらく使う予定がないのであれば、
そのソフトをアンインストール、あるいは、
起動させなければ、たしか30日(90日?)使用がない場合は、
自動的にアドレスが削除される仕組みです。

すぐに削除というわけにはいかないみたいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (47/144)

jeruri>新着メールがあると下からビュッと出てくるんで、... MSNメッセンジャー(以下、MSN-M)を使用していると、見なして回答します。 jeruri>自分のPC買うからアドレスが必要なくなります Hotmailは、引き継がないのでしょうか? また、MSN-M(の設定)も引き継がないのでしょうか? 設定を新PCへ、移行すればそのまま使えるのは、言うまでもありませんね・・ ...続きを読む
jeruri>新着メールがあると下からビュッと出てくるんで、...

MSNメッセンジャー(以下、MSN-M)を使用していると、見なして回答します。

jeruri>自分のPC買うからアドレスが必要なくなります

Hotmailは、引き継がないのでしょうか?
また、MSN-M(の設定)も引き継がないのでしょうか?

設定を新PCへ、移行すればそのまま使えるのは、言うまでもありませんね・・・。

本当に必要なくなったのならば、”完全”に「90日間」使わないで下さい。
つまり、”放置”して置けば自動的に削除されます。

# MSNは、使われなくなったアドレスを整理するためですので、
# なにも連絡することもありません。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ