• 締切済み

銀行印とクレジット印

旦那の持っていた通帳で新しくクレジットカードをいくつか作ったのですが、印鑑が実家にあるため新しく、印鑑を変えたいのですが、クレジットは新しくいくつか旧印で作ってしまい、これから銀行印を変えたいのですが、クレジット会社には届けが必要なんですか?教えてください

みんなの回答

noname#109588
noname#109588
回答No.1

クレジットカードを作った後で、銀行印を変える場合は届出の必要はありません。 銀行印を変えた後、クレジットカードを旧印で申し込んでしまった場合は書類不備で戻されます。

kosugiskis
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろ手続きした後なので心配してましたがよかったです。