• 締切済み

画像を一発で保存するソフトは・・・

画像をワンクリックやワンタッチなどで一発保存できるソフトを探しております。 何か良いものがありましたら教えて下さい!

みんなの回答

• chiizu2
回答No.2
  • chiizu2
回答No.1

どこにある画像をどこに保存したいのか分かりませんが Webの画像を保存するのなら こう言うのもあります Image Downloader http://homepage2.nifty.com/onchin/imgdown/index.html

kumakuma33
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 ただ、説明不足で申し訳ありませんでした。 私の探しているものは、ネット上の画像をブラウザに表示させた状態で、画像をワンクリックして指定のフォルダに保存できるような機能のあるものを探しております。 引き続きご回答頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。