• ベストアンサー

西部劇のタイトル等で使われるフォント

西部劇のタイトル等で使われるフォントで「ウエスタンフォント」とでも言うのでしょうか? フリーでDLできるサイトがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • robakun01
  • ベストアンサー率30% (56/181)
回答No.1
CPT_KOALA
質問者

お礼

robakun01さん、ありがとうございました。 自分で検索したときには見つからなかったのですが・・・ これ、使えます! 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 西部劇

    今度アメリカの西部劇の時代の頃のことを社会の時間にちょっとした発表をするのですが、それについての写真が載ってるサイトが見あたりません。 どこかアメリカの西部劇時代の頃の写真が載ってるサイトはありませんか?できれば酒場の風景みたいなのとか・・・・あれば助かります。教えてください。

  • 西部劇の動画配信

    はじめまして PCで見られる西部劇(特にイタリア映画のマカロニウエスタン)の動画配信ってないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 西部劇のタイトルを教えてください。

     クリント・イーストウッド主演の西部劇だったと思うのですが、クリント・イーストウッドがカンカン照りの日に仰向けにさせられ、目を楊枝のような物で目を開けっぱなしにさせられるというリンチを受けるシーンがある映画をご存じないでしょうか。  クリント・イーストウッドの西部劇を何本か見たのですがどれも違いました。もしかしてクリント・イーストウッド主演ではないのかもしれません。よろしくお願いします。

  • 西部劇のタイトルが知りたいのですが。

    1960年代にテレビで放映された西部劇なんですが、いろいろ人に聞いてもタイトルが判明しませんでした。テレビシリーズだと思っていたんですが、もしかしたら映画だったのかもしれません。 主人公は男性二人のガンマン。 西部の町を汽車で移動しています。その汽車の車両の一両が床屋になっていて、普段、二人(もしくは片方)がそこで営業しています。 いきつく町でもめごとがあると、二人で協力して解決していきます。片方は男前で女性にもて、もう一方はとても器用でいろんなことができるという設定だったと思います。タイトルを覚えている方、いらっしゃいませんか?

  • 西部劇

    子供の頃見た洋画なのですが、心得の1、心得の2とか言って弟子に教えて行くんですが、最後に心得の何とかと言われて弟子にやられてしまう西部劇のタイトルが分かりません。 教えて下さい。 お願いします。

  • あなたの好きな西部劇。

    こんにちは。 今まで、何回か映画の質問をさせていただきました。 今回はあなたの好きな、あるいは印象深い西部劇を、 お聞かせください。 最近は西部劇と言う作品自体が少ないように思います。 楽しいお話が出来ればと思います。

  • 西部劇

    西部劇の研究会、同好会、愛好会のような団体、グループのサイトを 教えて下さい。

  • 男が泣ける 西部劇

    男が泣ける西部劇を探しています 西部劇自体、泣けるシーンが少ない映画だとは思うのですが だいぶ前に、男同士の友情のシーンで 涙があふれたことがありました。 撃たれて亡くなって悲しいではなくて、男同士が何も言わなくてもわかり合えるみたいな 言葉数が少なくても 心が通じる ようなところに感動した記憶があります。 また、その同じ映画を見て見たいのですがタイトルも出演者もわかりません 2時間20分くらいのカラーの映画だったのは覚えています。 その映画にかかわらず、男の友情で泣ける西部劇をご存じのかた、ぜひおしえてください。

  • 西部劇、これと思う一本を。

    こんにちは。 最近は西部劇も少なくなり、ファンの私は残念です。 皆さんに自分はこれと思う西部劇がありましたら・・・ 一本とは書きましたが何本でも! ちなみに私ならG・クーパーの「真昼の決闘」でしょうか? 音楽と言い忘れられない映画です。

  • ある西部劇の映画を探しています

    私が小学一年生の頃(今から十年以上前の話です)たまたまテレビで目にした西部劇がありました。 まったく覚えていないのですが、当時その映画を見た翌日友人に「昨日見た映画の男の人がすごく格好良かった」と話したような記憶があります。 ですが十年以上前の西部劇といっても数え切れないほどあります。 覚えているシーンとしては、主人公が首だけ出して生き埋めになっていたシーンを覚えています。 あとは機関車が走っていましたが西部劇なのであまり手がかりにはなりません。 もしこの「生き埋めのシーン」がある西部劇を知っているという人がいたらタイトルを教えてください。 手がかりが少なすぎて本当にすみません

専門家に質問してみよう