• 締切済み

どうしても痩せたい!!!!

青木 かね(@kotoshihayakeni)の回答

回答No.5

分は175cmで55kgです。BMIは18。痩せてるとよく言われます。 どうすれば痩せるのかよく聞かれるので、自分の普段の食事メニューを載せますね。 こんな感じです。 【朝食】米150g、野菜ジュース 【昼食】まんじゅう1個。おにぎり2個 【夕食】キツネうどん×2。米150g、野菜ジュース お菓子はせいぜいDARS1箱。よくブラックコーヒーを飲みます。 重要なのは、私が上記メニューを常食(ダイエット)としていることです(もう3年以上続けています。 )。飲み会などでは普通に唐揚げやバターコーンやらバクバク食いますから。