• 締切済み

電子辞書のこと 画像の入れ方。

今、学校の授業で電子辞書を使っています。 この辞書には音楽データや、画像を入れることができるらしいのですが、イマイチやり方が良くわかりません。 音楽データは公式ページを見てできましたが画像の入れ方がわかりません。 わかるかた教えてください。 機種はCASIO XD-SF4800です。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

> 画像を入れることができるらしい この情報はどこから得たものですか? 説明書のどこにも書かれていないので搭載されていない機能に思えますが。