• ベストアンサー

PMS(生理前症候群)の婦人外来で平日18:30以降も受け付けている23区内の病院を教えてください

PMSの症状が酷いので、婦人外来に通いたいのですが、初診も2回目以降も、平日18:30以降の診察を受け付けている、23区内(JR京浜東北・山手線)の病院はありますでしょうか? ネットで見たところ、所定の時間も開院していても、初診は早く打ち切る場所もあり、会社勤めがあるので通えずいます。 お詳しい方や、実際に通われてて良い病院など、ございましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root_16
回答No.1

男性なので実際通ったことはありませんが、 飯田橋の 女性のための生涯医療センターViViが 火曜日と木曜日に20:00までやっているようです。 http://www.genkiplaza.or.jp/vivi/vivi_fujinka.html

lalapopopo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 飯田橋ならなんとか通えそうです。 予約殺到していないかどうかを先ずは聞いてみたいと思います。