• 締切済み

次の内、才能肌で一番ないのはどれですか?

A一橋大学に合格する B生粋の日本人ながら、国際感覚に優れていて日本語英語スペイン語を流暢に使い分けるトライリンガル Cその分野の有力学会誌(閣僚も掲載)で常時多数論文が掲載される

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.4

天才肌の間違い? とりあえず頑張ればどれもできるって感じ。 うちの回りにそういう人が多いし。 どれも99%の努力と1%の運って感じかな。 比較する対象のものの方向性が全て違う方向を向いているから比較するのは難しいのは確か。

noname#123151
noname#123151
回答No.3

才能肌とは天性の事なのでしょうか?? このA・B・Cどれをとっても私は足元にも及びませんが 天性のものとして自分なりに考えたならCでしょうか。 ついでに書いてしまうと、天性があると思うのはBです。 根拠があっての回答ではないのですけどね。

noname#202280
noname#202280
回答No.2

Bは語学。 Cは専門。 残るはA? 大学に合格して、その後どうしたいかが重要だと思います。

• kametaru
回答No.1

才能肌・・・なんじゃコレ?