• 締切済み

android HT-03a ordで動画が再生できない

android携帯、HT-03aでorbを使って動画を再生しようとやってみたのですが再生できません、ファイルはm4vファイル、mp4ファイルです 見れる拡張子を教えてください

• docomo

みんなの回答

• panacft7
回答No.2

>書き忘れましたがHT-03aのブラウザ(ノーマルのやつ) >で見たいのですがそれは不可能でしょうか? ゴメンなさい、パンフレット見落としてました 対応はWMVがあるのですが(ストリーミング型は未対応) 多分無理でしょうね(ブラウザで見るのは) YouTubeしか方法ないかと・・

zyoba65
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございました

• panacft7
回答No.1

■クライアント対応デバイス(MyCastingアクセス) ●対応メディアプレーヤー Windows Media Player Mobile、RealPlayer、Kinoma Player EXなど、.asx、.ram/.rm、.sdp、.3gp、.pls形式のストリーミング再生できるメディアプレーヤー >見れる拡張子を教えてください 上記では「3gp」があるので >ファイルはm4vファイル、mp4ファイルです 拡張子を変更すればどうですか (変換ではないです、変更のみ) 著作権保護の購入した動画は再生(変更)できないかも HT-03A(グーグル携帯)買う予定で手元のパンフレット見たら 動画ファイル形式 3GPP フレームレート最大22fps 最小10fps 若し「3gp」で再生出来ないなら 手持ちの動画フレームレート大きいかも(要・変換)

zyoba65
質問者

お礼

3gpにして見たのですが、再生されませんでした。 書き忘れましたがHT-03aのブラウザ(ノーマルのやつ) で見たいのですがそれは不可能でしょうか?