• 締切済み

通学用のバッグ選びとしてグレゴリーを買おうと思ってます

通学用のバッグとしてグレゴリーの http://www.kawata-juju.com/kawata/66/66_grgry_tarpaulin.htmlhttp://www.daily-3.com/SHOP/gry0501.html のどちらかを購入したいと思っているのですが どちらがいいでしょうか? ちなみに上のものは防水です。 また、これ以外のメッセンジャーorショルダーバッグで用途としては通学用なのでジャージ・弁当・雑貨 が余裕で入るくらいの物でなにかいい物があったらそれも教えてください

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 迷いますね^^; 私の個人的趣味からいえば、上のサイトです。 参考書とかいっぱい入りそうですし。お弁当も工夫すればはいりそうな気がしますけど? http://www.rakuten.co.jp/bagoods/675881/678385/#702296 このトートバックとか普段使いによさそうな感じ。 http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_sf-0_sfp-0_sort-1_mcd-WW954_cpg-337_pno-06_ino-01.html これなんかも大きさが変えられるので便利かも。 ご参考まで。

関連するQ&A

  • 大学がはじまって荷物が多いためショルダーバッグを買おうと思っています。

    大学がはじまって荷物が多いためショルダーバッグを買おうと思っています。 グレゴリーのメッセンジャーSTか一回り小さいやつかどっちを買おうか迷っています。 やっぱり大きい方がいいですかね? 参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • メッセンジャーバッグ

    主に通学に使うつもりでバッグを探しています。男で大学生です。 http://www.rakuten.co.jp/yoshikip2/562394/618820/797965/#805621 このバッグだと、どのサイズがいいと思いますか? ちなみに、いま大学生にはどんなバッグが人気なんでしょうか?お勧めのメッセンジャーバッグがあれば教えてください。 あと、メッセンジャーバッグは短く肩にかけるものなんでしょうか。ショルダーバッグのように長めに腰の位置で使用しても問題ありませんか? よろしくお願いします。

  • 通学カバンが欲しい!

    新しい通学カバン 高校2年 男です これまで通学にずっとポーターのリュックを使って来たのですが もうすぐ3年生になるので新しい通学カバンが欲しくなりました。 ですが、グレゴリー、マンハッタンポーテージ、アウトドアー等の有名どこは 皆持っているので、どこのカバンにするか迷っています。 またポーターでもいいのですが…ちょっと高いので。 カバンの形は、普通にショルダー(メッセンジャー)か 周りであまり持っている人がいないトートを考えています。 予算はできれば1万5千円までには抑えたいです。 上記以外のブランドで何かオススメはありますでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 自転車通学でのリュックについて

    最近ロードバイクを購入して、片道15kmの高校へと通学しよう 考えているんですが、リュックをどうしようかと悩んでいます。 A4サイズの物が楽に入って、本3,4冊、弁当、ジャージ上下入れて少々余裕ある状態の ものを探しています。予算は5000円程度です。 また、メッセンジャーバックでもよい物がありましたら参考にしたいので 教えてくれるとありがたいです。

  • あざみ野~渋谷近辺でおすすめのメンズバッグの店。

    行動範囲を変えたので、再度質問させていただきます。 田園都市線、あざみ野~渋谷近辺でおすすめのメンズバッグの店を教えて下さい。 普段用に小さめのレザーショルダーバッグと通学用に大きめのリュックorメッセンジャーバッグorショルダーバッグが欲しいです。 通学用のバッグはレザーにこだわりませんが丈夫なのがいいです。 予算はそれぞれ1万円以内です。 よろしくお願いします。

  • 高校 通学用カバン

    通学用(体操服、ジャージ共に上下、1.5リットル水筒)にグレゴリーのこの色(ホワイトティンバー)のカバンを買おうと思っているのですが、形がありすぎて、どれを買えばいいか、わかりません。 プルダウントート? ポニーバッグ? サッチェルS?M? カジュアルデイパック? ダッフルバッグXS? ちなみに、Amazonで買うつもりだし、近くにカバンとかが売ってる店がないので、的確なアドバイスをください。 あと、今更ですが、この色ダサいですか? お願いします。

  • 防水で潰せるショルダーバッグ

    旅行にサブバッグとしてショルダーバッグを持って行こうと考えています。 旅先で雨が降った場合は、雨具を着て外にバッグを提げようと思っているので雨にさらされても大丈夫な防水バッグを探しています。 また、必要の無いときはメインのバッグの中に収納できればと思います。 サイズ的にはB4~A3程度の物で薄すぎないもの。(服とかの多少かさばるものも入れたいので) 防水は検索すると簡単にヒットするのですが、潰せるような物がなかなか見つからずに悩んでいます。 いいアイテムをご存じではないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 学生っぽくないショルダー&メッセンジャーバッグ

    ファッションのカテゴリではなく、あえてここで質問させていただきます。 30代のジーンズが似合うカジュアルな男性のバッグについてです。 ショルダーバッグ&メッセンジャーバッグですが学生っぽくない物ってどんなのでしょうか? それと同時にオジサンぽくない者ってどんな物でしょうか?

  • バッグと財布

    バッグで、せっかく買ったけど思っていたよりよくなかった、使い勝手が悪い…と、全然使っていないバッグはありますか? もしあったらそのバッグは捨ててしまいますか?それとも押し入れの奥に封印しますか? 財布は、新しいのを買ったら前のが壊れていなくても捨てますか?それとも気分で替えたいって時のためにとっておきますか? 今、私はバッグ12。財布4つとかなり持っています。財布の1つは元彼に貰ったもので、soridereといってイタリア語で「微笑む」という意味です。物に罪はないよね!と使っています。デザインも私好みなので。でも未練でもあるの?って聞かれてしまって使うのを躊躇ってしまいます。 バッグはリュックが3つにショルダーバッグが1つと取り外し可能でショルダーにできるのが2つと旅行用バッグ2つと弁当用と…かなりあります。捨てるかあげるかにしようと思います。 さすがに多いですよね。 アンケートなので気軽にお答えして頂けたら嬉しいです。

  • ネットでサッカーバッグを購入したい

    ネットでサッカーバッグを購入したいのですが、どれがいいのかわかりません。 用途は、小学生がシューズや着替え、タオル、ジャージ等入れます。 いいのがあったと思って友人に聞くと大きいと言われました。ボールが6個入るやつでした。 ネットだとサイズとか実感出来なくてわかりません。どなたか商品を指定して教えて頂けないでしょうか? 希望として ・3000以下位 ・四角っぽいやつ ・エナメル ・ショルダー兼用 Adidasなどで安い物は3000円位であるよと聞いたのですが ありますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう