• ベストアンサー

北陸でカニ、甘エビのおいしい旅館

両親が定年を迎えるので旅行をプレゼントしようと思います。 カニと甘えびが大好きなので北陸がいいかなと思ってるのですがおすすめないでしょうか? 今まで一度もプレゼントしたことないのでこの際料金はきにしません。(とはいえ庶民の常識的な範囲でお願いします) また、諸事情により母は大浴場に入れません。 なので条件は ・カニと甘えび料理がうまい。 ・個室に風呂がついている。 ・大浴場もあるとうれしい。 ・景色がいい。 超有名ホテルでも隠れた民宿でもいいですので教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですどうぞ http://sanwa.okwave.jp/qa3519245.html まえまえから行くならこちらのほうにと思っていた質問です リンクが切れているものがありますので http://www.kaikatei.net/ いい旅になると良いですね