• ベストアンサー

お薦めの一泊旅行を教えてください。

来週の25日と26日に会社の連休が取れたので、子供2人(小学生)と私とで小旅行に行きたいと思います。 一泊で予算は一人1万円くらいで、食事つきの宿があったらいいなと考えています。場所は名古屋から車か電車・長距離バスなどアクセスしやすいところ、子供も私もカニが好きなので、カニ料理をたべさせてくれる民宿などでもいいです。温泉などにつかってのんびりして、素敵な景色があったら最高です。 お薦めのプランがありましたら、どうか教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「美杉リゾート」 行ったことはありませんが、カニの食べ放題がやっていて温泉もあり名古屋から直行バス(有料)もあるようです。 (テレビでCMやってますね) 参考にされてください。

参考URL:
http://www.misugi.com/misugi_resort/html/map.html
wowmakotan
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 問い合わせしましたら、今は春休みシーズンで、満室だそうです。 こんど時期を変えて行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• jay
回答No.2

福井あたりならアクセスしやすいですし、カニにもありつけるかも? 下記サイトなどで検索してみて下さい。

参考URL:
http://www.jalan.net/
wowmakotan
質問者

お礼

福井は少し遠いですが、カニを食べるならここでしょうね。 ありがとうございます。