• ベストアンサー

HTMLとCSSで、

HTMLとCSSでサイトを作っているのですが、 メニューバーの表示が上手く出来ません。 添付の上の図ようなメニューを作りたいのですが、 下の図のように、メニューがフラッシュで隠れてしまいます。 フラッシュの上にメニューを表示させるにはどうすれば良いですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yambejp
回答No.1

>フラッシュの上にメニューを表示させる フラッシュでメニューを作成しては?

apl_150
質問者

お礼

過去に質問してから、お礼もせずに放置してしまいました。 すいません…。 アドバイスありがとうございました。

apl_150
質問者

補足

質問文に「添付の図」と書きましたが、上手くアップ出来ませんでした…。すみません。