• ベストアンサー

darwinのダウンロード場所

tom233の回答

• tom233
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/Darwin_(%E3%82%AA%E3%83%9A%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0) 確かに過去には公開されていましたけど これ見ると今はisoイメージ公開はしてないみたいですね。

taporu
質問者

お礼

もう公開されていないのですね。 ありがとうございました。