• ベストアンサー

何人くらいの異性(体)に触れましたか?

今まで何人くらいの異性(体)に触れましたか? 付き合った、付き合わない、風俗など全部込みでお願いします。 年齢(20代とか)いれて頂けると幸甚です。 男性、女性ともにご回答お待ち致しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

50代、中年オヤジです。 16才から今までで3~400人位(風俗込み)かな~ 下は17才から上は55才までの方々と交わりました。

その他の回答 (9)

• kaoruwah
回答No.10

20代後半、女性です。もうすぐ三十路です。 身体の関係(セックス)があるのは今の彼1人だけ。 ペッティング(性交なし)までは4~5人。

• wyco
回答No.9

付き合った人 3人 付き合わなかった人 1人(1回きり) 性行為じゃなくて、ハグとかほっぺにキスとかでも、追加で1人しか浮かばないですね。軽く手が触れたとかならありそうな気もしますが。 24歳・女性です

• mi_rara10
回答No.8

20代女性です。 私は、触れ合うのは今の彼氏だけです。 挨拶のハグやキスは、家族や女友達・男友達ともしますが、セックスは彼氏だけです。 来年その彼氏と結婚します。

• tenten48
回答No.7

皆さんさまざまですねぇ・・・。 私は後にも先にも夫だけです。 18歳で知り合い二年後に結婚、その後18年今にいたっても夫一人。 幸せという人もいれば不幸ねぇと言う人もいます。 自分としては幸せで満足しています。 夫は年上、初婚ですのでそれは経験済みだったかと思います。

• moumou20s
回答No.6

40代男性です。 全部で14人くらいですかね。

• bfjt
回答No.5

結婚して37年になります(60男) 昨年一人です ト-タルで(H)に至ったのは のべ8人位でしょうか。

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです SEXした人数ですよね? 二十代前半までで多分数十人。風俗込みなら「3桁に届くかどうか」ですね。 ただし、ここ二十年近くはただ一人「妻」だけです。 そして今後も死ぬまでそれ(経験人数)は変わらないでしょう。

• igreg
回答No.3

40代女性です。 キスだけとか手をつないだということじゃなくて、性行為ということですよね。ウチの夫が3人目。夫と知り合ってからは浮気無しです。

• nyanta31
回答No.2

いろいろ気になると思いますが、まわりはピンからキリですよ。 私は、現在30代ですが、20代前半の時で50人ほどでした。 風俗は、2,3人くらいかな。 うちの彼女も、30代ですが、ぼくだけです。