• ベストアンサー

何人くらいの異性(体)に触れましたか?

今まで何人くらいの異性(体)に触れましたか? 付き合った、付き合わない、風俗など全部込みでお願いします。 年齢(20代とか)いれて頂けると幸甚です。 男性、女性ともにご回答お待ち致しております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

50代、中年オヤジです。 16才から今までで3~400人位(風俗込み)かな~ 下は17才から上は55才までの方々と交わりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • kaoruwah
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.10

20代後半、女性です。もうすぐ三十路です。 身体の関係(セックス)があるのは今の彼1人だけ。 ペッティング(性交なし)までは4~5人。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.9

付き合った人 3人 付き合わなかった人 1人(1回きり) 性行為じゃなくて、ハグとかほっぺにキスとかでも、追加で1人しか浮かばないですね。軽く手が触れたとかならありそうな気もしますが。 24歳・女性です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mi_rara10
  • ベストアンサー率49% (189/379)
回答No.8

20代女性です。 私は、触れ合うのは今の彼氏だけです。 挨拶のハグやキスは、家族や女友達・男友達ともしますが、セックスは彼氏だけです。 来年その彼氏と結婚します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tenten48
  • ベストアンサー率23% (144/606)
回答No.7

皆さんさまざまですねぇ・・・。 私は後にも先にも夫だけです。 18歳で知り合い二年後に結婚、その後18年今にいたっても夫一人。 幸せという人もいれば不幸ねぇと言う人もいます。 自分としては幸せで満足しています。 夫は年上、初婚ですのでそれは経験済みだったかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moumou20s
  • ベストアンサー率20% (20/100)
回答No.6

40代男性です。 全部で14人くらいですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.5

結婚して37年になります(60男) 昨年一人です ト-タルで(H)に至ったのは のべ8人位でしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです SEXした人数ですよね? 二十代前半までで多分数十人。風俗込みなら「3桁に届くかどうか」ですね。 ただし、ここ二十年近くはただ一人「妻」だけです。 そして今後も死ぬまでそれ(経験人数)は変わらないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.3

40代女性です。 キスだけとか手をつないだということじゃなくて、性行為ということですよね。ウチの夫が3人目。夫と知り合ってからは浮気無しです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.2

いろいろ気になると思いますが、まわりはピンからキリですよ。 私は、現在30代ですが、20代前半の時で50人ほどでした。 風俗は、2,3人くらいかな。 うちの彼女も、30代ですが、ぼくだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大人になっても、異性の体は不思議だなと思いますか?

    先日友人と名古屋市科学館に行きました。 メインはプラネタリウムでしたが、他の展示室も見ました。 その中で生命の誕生の展示があり、男女の体の違いや出産の説明や図がありました。 それを見た後の友人との会話がこんな感じでした。 友「ああいうの見ると思うんだけど、男性の体って不思議だね。自分が引っ込んでる部分が棒みたいに出てるからどんな感じなんだろう?前にも気になって旦那に聞いてみたんだけど、恥ずかしいから詳しく聞かないでよって言って教えてくれなかったよ。」 私「そりゃ答えられないよ。逆に自分が女性は引っ込んでるけどどんな感じなの?って同じこと聞かれたら、答えられる?」 友「…答えられないかも。恥ずかしいからやめてって言うと思う。」 私「でしょ。でも男性からしたら、女性の体も不思議なんじゃないかな?穴一つ多いし。」 友「確かに。しかもそこ赤ちゃんの頭が出るくらい伸びるしね。」 何だか中高生の保健体育の会話のようですが、私も友人も共に30代前半の女です(笑) 普段友人とこんな会話をする機会はあまりありませんが、改めて考えてみると異性の体は大人になった今でも不思議に思う部分があります。 ぶら下がってるから、歩く度に揺れて気にならないのかな?とか、形が変わる(大きくなる)時どんな感じがするのかな?とか…(*ノ▽ノ) 皆さんは、大人になった今でも異性の体で不思議に思うことはありますか? ある人は、大まかな年齢や世代(30代等)・性別と不思議に思うことを教えて欲しいです。 ただしここはアンケートカテなので、過激な下ネタやエロはご遠慮下さい。 単純にただ不思議だなと思う、純粋無垢な回答でお願いします。

  • 体の相性はいいけど性格の相性が合わない異性

    体の相性が良く、見た目の好みも合ってる異性がいて、 性格だけどうしても合わない場合、付き合いは続けますか? 逆に体の相性が悪く、見た目の好みも合わないけど 性格がすごく合う異性がいた場合、前者と比べてどちらを大切にしたいと思いますか? 回答者さんが男性か女性かも教えてほしいです。

  • 異性の身体に興味が持てない

    二十代男性です。 私は、異性の身体に興味が持てません。というか性行為じたい吐き気がします…。 周りの知人の男性とかは、『はやく彼女作ってやりたい』だとか『学校の~先輩超美人。胸揉んでみたい』とか言ってます。その言葉の意味が全く理解出来ません。 異性が好きな方は、どうやってorどういうきっかけで好きになりましたか?たしかに可愛いとか美人とか思える人は、いますが、ただそれだけでは素敵な絵画とか作品を見ているだけに思えて全然魅力的に思えません。 もしかしたら、自分は異性を愛せないんじゃないかと思ってしまいます。解答お待ちしてます。

  • 異性に見とれてしまうところ

    異性で見とれてしまうところ、ありますよね? 僕は20代前半の男ですが、女性の目に惹かれてしまいます。 柴咲コウや米倉涼子などの涙袋は特に好きです。 みなさんは異性にみとれてしまう点てありますか? 性別と年齢(20代前半とかで結構です)も教えてください。

  • 異性に感情を持ってはいけないのでしょうか?辛いです・・。

    男性です。二十代です。曖昧な質問で申し訳ないです。いい歳して、と言われてもかまいません。 今はお付き合いしている女性はいません。 この前、付き合っていた女性に失恋をしてしまい、(そんなに経ってはいませんが)好きだという感情がどういう事か、変に理解できないでいます。「自分は異性を好きになる資格がないのではないか」「自分は異性を好きになってはいけないのではないか」と考えてしまいます。なんだか辛いのです・・。ちなみに今、気になる女性が居るのですが・・。 男性として女性を好きになるって、どう言う事かわかりません。 すいません・・男女問いません、教えて頂けますか?

  • 異性の体が触れたときに思うこと

    女性の方へ質問です。正直なところを教えてください。 割と仲の良い男友達や、付き合ってはいないが少し気になる異性と並んで歩いたりするときに肩や腕や手がちょっと触れたり、二人でお酒を飲んでいるときにテーブル下で足がぶつかったりとかした時にどう感じますか? もっとぶつからないかな?とか内心期待したりしてますか? また、わざとちょっと触れやすいように歩いたりしますか? そうすることで相手の反応を見たりしますか? 男にどう反応してほしいですか? もっと親密になれたらとか思ったりしますか? 性欲に直結したりしますか? 今まで気にしたことがなかったのに急に異性として気になってしまうことはありますか? それともぶつからないようにしようと思うときもありますか? などなど。 またもし彼氏や旦那がいながらも特に嫌いじゃない男と一緒にいたりしてたまたま体が触れることがあったら上記と同じくどう感じますか?

  • 黒髪の異性と茶髪の異性、どちらに惹かれますか?

    黒髪の異性と茶髪の異性、どちらに惹かれますか? 個人的な意見で構いません。 町で見かける若い女性のほとんどが茶髪なので、黒髪ってやはり幼くて重い地味な印象なのでしょうか? 最近は男性の方も染めている方が多いですね。 ちなみに私は、本当に真っ黒な黒髪で(10代♀です)今まで染めたことがありません。 これからも染めるつもりはありません。 友達に「色白で瞳が黒いから、絶対に茶髪似合わない!」といわれたので^^; あくまでも個人的な意見で… 私は黒髪の男性に惹かれます!もちろん中身も大切ですよ (茶髪もこげ茶くらいなら、似合っていれば良いと思います) 回答よろしくお願いします。

  • 自分より格上の異性を好きになる辛さ

    初めて知りました。。 年齢も年齢の女です。 今まで自分より格上の異性を好きになる人、彼女がいる人を好きになる人を見てバカにしてましたが、自分がそうなってしまいました。 その男性は成熟した恋愛をしていてもうすぐ結婚予定で、 いつも優しくしてくれて、沢山笑ってくれて、でも絶対に手に入ることはない、 好意を見せたところで、厳しく牽制されてしまうか、スマートに振られて印象にも残らないか、これ以上期待されても応えられないからと避けられるか、 どのみち地獄です…。彼に求められ、リスペクトされ、愛され大切にされる彼女と私を比べたら雲泥の差です。 この気持ちを忘れられる日は来るのでしょうか、 来ないと困ります( ; ; )20代のうちに結婚したいのに、 (その人の中身も大好きでしたが、)今まで男性の身体や色気に惚れたことがなくて、こんな魅力が世の中にあるんだと初めて知りました。 でもその人は、自分よりさらに格上の女性を彼女にするタイプです。 無駄に目を肥やしてしまいました…。

  • 異性の名前の呼び方

    男性→女性 女性→男性 みなさんは異性にどういう風に名前を呼ばれたいですか? 相手との関係によるなら場面によってどう変わるかも教えてください。 年齢と性別もよろしくお願いします。

  • 異性を好きになったことがありません。

    異性を好きになったことがありません。 20代前半男性です。異性を好きになったことがありません。(かといって同性には興味無いです。)友達と、性行為はしますが、特に好きと思うことはありません。 これはおかしいことなのでしょうか? まだタイプの女性が現れていないだけなのでしょうか? 理想が高いわけでもないです。 逆に理想は特にありません。 さめているのでしょうか。