• ベストアンサー

今日のワンナイの轟さん(4/30)

今日のワンナイで、ギューンギューン歌ってたやつのオリジナルは誰の何という歌なんでしょうか?最近気になってはいたのですがさっぱり分かりません。すいませんが情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ifgoo
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.3

そうそう。氣志團の「one night carnival」です。 シングルカットもされてます。アルバム「boy`s color」にも収録されていますよ。

参考URL:
http://kishidan.com/index2.html
blackstyle00
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく買って楽しんでます。

その他の回答 (3)

  • kanija
  • ベストアンサー率4% (1/22)
回答No.4

#1です。 すいません、勘違いしていたようです。

blackstyle00
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

氣志團の ワン・ナイト・カーニバルですね。

blackstyle00
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • kanija
  • ベストアンサー率4% (1/22)
回答No.1

めちゃいけの数取団でかかってるやつですよね。 気志團の恋人だとおもいまーす・・・たぶん

関連するQ&A

  • 今日のワンナイで 謝罪?

    今日のワンナイの番組が始まる前にアナウンサーに より謝罪がありました。 具体的にはどういった内容なのでしょうか? また、こいう謝罪は被害者側がクレーム、訴えない 限り製作側は、そのままにしておくのでしょうか? モラルというか

  • ワンナイの・・・

    水10 ワンナイの中でゴリエがチアガールで踊る時の曲が気になって仕方がないのですが教えてください。

  • ワンナイの轟の歌

    4/30のワンナイの轟がギューンギューンって歌っていた歌の本当の歌詞ってどういうんでしたっけ? サビの部分など教えてください。 その前の週の歌はBzの歌でわかるんですけど、30日のがどういうのだったか、思い出せないんです。 よろしくお願いします。 サビ・歌詞を教えてくださ~い!

  • ワンナイの轟さん

    ワンナイの轟さんがギューン!!ギューン!!とやっていますが一体何をギューン!!と引っ張っているんでしょう? 知っている方教えて下さい。

  • ワンナイの曲で

    今日の「ワンナイR&R」で落武者のコントがあったと思うんですが、ゴリと小池栄子が二人きりになった時に少し悲しげなピアノの曲が流れたんですけど、なんて曲か教えてもらいたいです。いろいろ調べてみましたが見つからなくて。お願いします。

  • ワンナイ スペシャルにあゆ??

    こんにちは。 先日、フジテレビのワンナイスペシャルを 見ていまして、その中に ぐっさんが物まね教師役を していました。 それを見ている後部の生徒役に あゆに似た女の子がいたのですが、 まさかですよね? 以前ワンナイは深夜だったのですが、 そのころのあゆはもう売れっ子だったので ただ似ているだけだったのでしょうか? 気になっているので教えて下さい!

  • ワンナイ 音群さんの衣裳について

    こんばんわ、お世話になります! ワンナイ のキャラクターで「音群さん」というのがありますよね? あの音群さんの衣裳なんですが・・・ 同じようなYシャツを探しています!! ある行事で仮装として音群さんをやろうと計画中です。 両肩に共布でベルト?がついていて、胸にはフタ付きのポケットがある白い半袖Yシャツです。 そのYシャツの名称と、手に入る場所またはお店を教えてください!! どんな情報でも結構です、よろしくお願いします☆

  • 水10のワンナイに出ていた『雇われマスター』って誰ですか?

    こんばんわ ワンナイの『ゴリボルタ』等みんなでぐっとくるせりふを言って小池栄子がジャッジをするコーナーがありますよね。 そこで登場する雇われマスターが括弧良くて、福山雅治に似ていて気になっています。 彼の名前を教えてください お願いします。

  • 6/16日のワンナイでリカコ?(川ちゃん)司会のコーナーで流れた曲について・・・

    昨日ワンナイを見たのですが、川ちゃんが女子高生のカッコをしたリカコ?が司会をしてたやつなんですが、 宮迫(歯医者の患者)と女の子(歯医者の看護婦さん)が恋に落ちるようなストーリに流れていた曲は誰の何ていう曲ですか? 宜しくお願い致します!(>_<)

  • ワンナイに出ていた上戸彩似の女の子は誰?。

     ワンナイでゴリエ教師編の中の生徒役で出ている女の子が気になります。一人の男の子を争う女の子の一人で、最初は二番だったけど、ゴリエとの出会いで一番になれるように頑張り始めた娘で、上戸彩に似ていたと思うんですが、誰かご存知な方がおられれば教えてください。