• 締切済み

デスクトップのハードディスクドライブ変後の故障

デスクトップフォルダをCドライブから,外付けFドライブに移動しておいたら、Fドライブが読み込めなくなり、デスクトップアイコンが表示できなくなってしまった。デスクトップフォルダをもとのCドライブに戻すには、どうしたらいいですか。「Fは見つかりません」からどうしても、先に進めません。

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

移動してはならないフォルダーを移動してしまったということです。 移動先の「Fドライブ」が見つからないとどうにもなりません。