• ベストアンサー

花火があがっていました

東京都八王子の工学院大学のあたりだとおもうのですが どこの花火大会だったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 本日ですか? 創価大学の学園祭だったようですが その花火とかではないでしょうか?

22496278
質問者

お礼

そういえば 創価にぎやかでしたね(o^_^o) ありがとうございます

関連するQ&A

  • 花火のなぃお祭りってある??

    生まれつきの耳の障害で、大きな音に敏感で、花火の音で耳が痛くなってしまいます。   彼氏とお祭りに行きたいと考えているのですが・・・花火のないお祭りってありますか?? 都内もしくは埼玉県で花火のないお祭りがあったら教えてもらいたいです。 もしくは花火があっても花火大会じゃないお祭りを教えて欲しいです。 特に八王子とか多摩とかあたりのだと嬉しいです♪

  • 八王子花火大会

    7月30日にある八王子花火大会で、 見学するのに良いおすすめの場所があったら教えてください。 今年初めて八王子の花火大会に行くことになりました。 敷物など敷ける場所があったらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな人と花火大会に行くのですが、オススメの花火大

    好きな人と花火大会に行くのですが、オススメの花火大会はありますか? 東京と埼玉の辺りでお願いします! カテゴリ間違ってたら申し訳ありません泣

  • 8月5日の花火大会

    8月5日の花火大会 東京の小田急線登戸辺りで2010年8月5日(木)に花火大会がありましたが、調べても分かりませんでした、詳細を教えてください。

  • 男性は花火大会が好きなんですか?

    こんにちは。現在大学生で、先日彼氏ができました。 彼は付き合う前から花火大会にいっしょに行きたがっていたので、付き合い始めて やはり花火大会に誘われました。しかも2つもです。 私は人混みがきらいなので、東京の花火大会へは行ったことがありません。(夏に彼氏がいたこともなかったので..) ここでいろいろと検索してみたんですが、花火大会へ女の子を誘う男性って多いみたいですね! 男性はどうして女の子を花火大会へ誘うのでしょうか? それと、やっぱり彼女を誘うときは浴衣を期待しているんでしょうか? 私は浴衣映えしそうにないのであんまり着たくないのが本音なんですが...(東京の花火大会はとっても華やかな浴衣の女の子が多くてまぶしいので><) よかったら回答お待ちしてます! 女性の方も、「行ってよかった」などのエピソードなんかあったら教えてください!

  • 東京都花火大会!!

    みなさん!!はじめまして☆ 最近彼氏ができたばっかの立夏です。 そんな私達は外出したいこの頃なんですね。 そんな時に彼氏と浴衣を着て花火大会を見にいきたいんです!! そこで7月から8月にかけて行われる東京都の花火大会で みなさんのおすすめの花火大会があったらぜひぜひ教えてください!! ついでに日時もわかっていらしたらそこのところもお願いしたいです。 それではみなさんのお返事心待ちにしてます☆

  • 八王子と立川の花火大会

    今度友達4,5人で八王子か立川の花火大会に行くことを計画しているのですが、私はどちらにも行ったことがないので正直どちらに行こうか迷ってます。どなたかこの花火大会に行った方でおススメのほうを教えてください。会場の混み具合や花火の豪華さなどを教えていただけるとありがたいです。

  • 東京都日野市の花火大会

    タイトルどおりですが、東京都日野市で花火大会はありますか?

  • 東京都・夏祭り/花火大会

    東京都新宿区、渋谷区で今年7月/8月に行われる夏祭りや、花火大会はありますか?

  • 【神奈川】東京八王子市・多摩市のお住まいの方は“厚木鮎祭り花火大会”へ行かれましたか?

    東京八王子市・多摩市(とくに多摩ニュータウン)のお住まいの方は 神奈川県厚木市で毎年恒例の 厚木鮎祭り花火大会へ行かれますか? また、この花火大会を見にどこから来てますか? みんな近辺の人のようなので。。すごく気になります。。 八王子市・多摩市にもこのような 大規模花火大会あるでしょうか? きのう仕事で帰り街が込んでてもううんざりでした。。