• ベストアンサー

八王子花火大会

7月30日にある八王子花火大会で、 見学するのに良いおすすめの場所があったら教えてください。 今年初めて八王子の花火大会に行くことになりました。 敷物など敷ける場所があったらうれしいです。 よろしくお願いします。

• aixxx
  • お礼率50% (20/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

早めに行けば市民球場の中で座って見られますよ。 あとは市民体育館の近くの慰霊塔のあたりでも見ている人が結構いると思います。 観光協会のサイトに寄れば陸上競技場にも観客席があるらしいですよ。 お天気だといいですね。

参考URL:
http://www.hachioji-kankokyokai.or.jp/topics/hanabi/hanabi-annai.htm
aixxx
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます! ちゃんと座って見られる所があると知ってとりあえず安心しました。 やはり結構早めに行かないと場所は取れないのでしょうか… 久しぶりの花火大会で気合がはいってて、良い場所で見たいと思ってます。