• ベストアンサー

東京都・夏祭り/花火大会

東京都新宿区、渋谷区で今年7月/8月に行われる夏祭りや、花火大会はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2
sou-love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東京でのイベントの検索はとても助かりました。 お祭も結構多いんですね。 彼と話して予定を立てて行ってみたいと思います。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

もしかして神宮外苑の花火大会のことですか? 去年の↓ http://www.nikkansports.com/ns/event/hanabi2005/nikkan_hanabi.html

sou-love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東京での花火大会は行った事がないので判らないのですが、参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京都花火大会!!

    みなさん!!はじめまして☆ 最近彼氏ができたばっかの立夏です。 そんな私達は外出したいこの頃なんですね。 そんな時に彼氏と浴衣を着て花火大会を見にいきたいんです!! そこで7月から8月にかけて行われる東京都の花火大会で みなさんのおすすめの花火大会があったらぜひぜひ教えてください!! ついでに日時もわかっていらしたらそこのところもお願いしたいです。 それではみなさんのお返事心待ちにしてます☆

  • 夏祭り花火大会

    高2男子です。 今年の夏祭り(花火大会)に好きな人を誘おうと思ってます。 誘うのって当日のどのくらい前に誘うのがベストですか?? お願いしますm(_ _)m

  • 花火大会と夏祭り

    花火大会や夏祭りには、もういらっしゃいましたか。どんなでしたか。 これから予定のある方、どちらにいらっしゃるおつもりですか。 私も、いってみたいけれど、今年は無理みたいです。 皆さんのご回答で、気分だけでも味わいたいと思います。

  • 芦屋の花火大会と、わっしょい百万夏まつりの花火

    教えて下さい!福岡県の遠賀郡の芦屋の花火大会と、北九州市のわっしょい百万夏まつりの花火大会について、質問です。 芦屋の花火大会は7月下旬。わっしょい百万夏まつりは、8月上旬ですよね? 2016年の具体的な開催日が、分かりません。教えて下さい! 後、何時頃に花火が上がりますか? もしかしたら当日仕事で、場所取りが出来ないかもしれないこともありますので、花火が上がり初める時間とかも教えて下さい!

  • 7月24日、27日に山梨で行われる花火大会・夏祭り

    7月24日もしくは27日に山梨で行われる花火大会・夏祭りの情報があれば教えてください。27日にたしかどこかで何かあったと思ったのですが……。わかる方お願いいたします。

  • 三条夏祭りの花火大会

    新型コロナで二年連続で中止となっていた三条夏祭りですが、今年は花火大会はやるそうです。この花火はどのぐらいのものでしょうか。少しずつでもお祭りなど、みんなの楽しみが戻ってくるのはうれしいですね。 ※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

  • いわた夏まつり花火大会

    いわた夏まつり花火大会を 今度行くことになりましたが 磐田市はあまり行ったことが無く 花火を見るのにお勧め名場所はないですか その日は車で行く予定です

  • 東京都内の夏祭りについて

    今年の夏に彼女と二人で東京都内の夏祭りに行こうと思ってます。 今年から東京に住みなので、どんな夏祭りがあって、どんな感じなのか全くわからないので、教えて欲しいです。 できたら二十三区内か、僕が中央総武線(三鷹駅~新宿あたり)をよく利用するのでその付近で行われて、屋台が多く出るものが良いです。 花火はできたらあればという感じで、とくにこだわってはいません。 よろしくお願いします。

  • 東京都日野市の花火大会

    タイトルどおりですが、東京都日野市で花火大会はありますか?

  • 札幌、札幌近郊の夏祭り・花火大会

    タイトル通りなのですが、札幌や札幌近郊(車で1時間~2時間程度の場所)で行われる花火大会や夏祭りがたくさん掲載されているサイトや雑誌はありますでしょうか?? 大規模なお祭りや花火大会だけでなく、神社で夜店が色々出るような夏祭りや大規模じゃなくても花火大会があるような地域が色々載っているサイトを探しているんですが、インターネットで検索しても代表的な大きい花火大会などの情報しか出てきません↓↓↓ どなたか詳しく掲載されているサイトをご存知でしたら教えて頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。