• ベストアンサー

東京都・夏祭り/花火大会

東京都新宿区、渋谷区で今年7月/8月に行われる夏祭りや、花火大会はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
sou-love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東京でのイベントの検索はとても助かりました。 お祭も結構多いんですね。 彼と話して予定を立てて行ってみたいと思います。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

もしかして神宮外苑の花火大会のことですか? 去年の↓ http://www.nikkansports.com/ns/event/hanabi2005/nikkan_hanabi.html

sou-love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東京での花火大会は行った事がないので判らないのですが、参考になりました。 ありがとうございました。