• ベストアンサー

MEでの画像CDR書き込み

windowsMEのマイピクチャーフォルダ(画像)をCDRに記録させる方法教えてください。 コピー、ペーストではだめなようです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

OS標準でライティング機能が無かったはずですから、ライティングソフトを導入してください。 http://rip.o-oku.jp/rids1.html

satoseijim
質問者

補足

Burn4Freeというライティングソフトをいれました。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.2

パソコンのドライブはCDの書き込みに対応していますか? CD書き込みにはライティングソフトが必要になります。 書き込みドライブが付いたパソコンならソフトが付属しています。 CDドライブのベゼルに「Compact Disc ReWritable」の表示はありますか? 自分のパソコンについているドライブの種類を知りたい http://www.dell-faq.com/detail.asp?baID=1&FAQID=101103 http://www.dell-faq.com/detail.asp?baID=1&FAQID=101270