• 締切済み

夢の眠りマシンを作りたい

夢の眠りマシンを作りたい 最近気がついたことなんだが、いくら睡眠薬を飲もうが 寝ている環境がうるさいと体がちじこまって夢すら見ることが出来ない。 安アパートなんかに住んでる人は一生 夢の無い生活をしないといけないことになる そこで考えた。いろいろな本を参考にした結果、 寝ている間の呼吸を深くしてくれるマシンがいいという結論にたどり着いた。 電子回路で、息を吸ったときに物音を出してくれるような回路がほしい、 センサーとしては口とか鼻に管を通さないようにするようなやつがいい。 このままじゃがんばって働けないしはげそうだ。どうかお願いをかなえてほしい。

みんなの回答

• affecting
回答No.5

夢のマシン? 夢ばかり見ないでください

• suteteko
回答No.4

無呼吸症候群ですか? 一度耳鼻咽喉科で受診されては?

• ts3m-ickw
回答No.3

うるさいのが嫌なのに物音を出してくれる回路が欲しいって矛盾してますね? 夢物語を語る前に引越しされるか、耳栓をご利用になることをお勧めします。 特にやわらかい耳栓は就寝時に愛用されている方も多く、手軽なのでお勧めです。

noname#119957
noname#119957
回答No.2

睡眠できないのは体に応えますよ。都会で暮らすのなら、その近郊で安息な場所を探したほうがいいと思います。釣りバカ日誌のような夢のような生活を見つけてください。人生休日は楽しめた方がいいと思います。 仕事も大変でしょうが、頑張ってくださいね。 何でも、機械に頼らないでください。もっとアナログで生きれば?

• URD
回答No.1

ここは質問掲示板です ドラえもんの受付でも サンタのお願いを受け付ける場所でもありません。 あなたのお願いは受理されません。 静かな田舎の一軒家に引っ越しましょう