• ベストアンサー

防災グッズは何が必要?

防災用品を集めようと前から思っているのですが、いろんな物がありどれが必要なのかわからず困っています。お勧めのセットなどがありましたら、ぜひ教えてください。

noname#103577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://www.fdma.go.jp/html/life/sack.html

質問者

お礼

とても参考になります。 ちょうどこういう情報が欲しかったんです。 ありがとうございました。