• 締切済み

Windows Vista Microsoft Office Word について

マイクロソフトのワードで、文書を作っています。 画像を挿入ようと、 右上、挿入の、図 から、自分がパソコンで検索し保存した画像を出しました。 画像はちゃんと表示されるのですが、 マウスで画像をクリックしながら、画像を違う場所に移動しようとしても、横には動きません。 私は、左側に文章、右側に画像というようにしたいのですが、 画像は上下には動くんですが、左右には動かないため、右側に貼ることができません。 画像と文章を全く別物と考えて、 画像を自由に動かすことはできないのでしょうか? 解答、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

犬マークは使いましたか?