• ベストアンサー

北海道川湯にある【ふくろう(鴟)のねじろ】

今旅行で北海道に来ており、明日道東川湯方面に足をのばそうと考えています。 道東の川湯付近に【ふくろう(鴟)のねじろ】というイタリアンレストランがありそこでの夕食を考えておりますがHPを見ると「休館」の文字があります。 実際のところどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

川湯じゃなくて、屈斜路湖の砂湯キャンプ場のすぐ南にあるようです。 (本州の方からするとどっちも同じでしょうが) 公式ホームページに、「当館は休館しております。」と記載があり、 連絡先の電話番号すら記載されていません。 http://www.nejiro.com/index.html これ以上、何の疑問が? 良さそうなところなのに、やってけなくなったのかなぁ??(妄想) 泣ける。

midnightOK
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 実際に現地に行ってみました。 ですが、やはりHPにあるように「休館」でした。 かなり雰囲気のいい場所にあるのに残念です。