• 締切済み

外付けデイスクにオラクルのデータをエクスポートするとエラーになります

サーバに外付けデイスク(メルコHD-PXU2)を接続して10GBのオラクルのDBを毎日エクスポートしています。2週間ぐらいたつと不正なブロックがあるとイベンドビューアに出てきてUSBを接続しなおすとしばらくエラーが出ないのですがまた2週間たつと不正なブロックがあるとイベンドビューアに出ます。デイスクをチェックデイスクで確認しても問題ないのですが外付けデイスクに負担をかけてるのでしょうか。

みんなの回答

• ani00
回答No.1

こんちわ オラクルはDBなので、外付けだと接続で問題があったような気がします。 特に、容量に問題がないなら、内臓HDDにした方が問題起きません。 あの辺は、結構デリケートなので、それ以外でも設計外の方法で使用すると、面倒ですよ。 ただ、私もそんなに詳しくないので、専門家に相談したほうが良いとおもいます。 頑張って