• ベストアンサー

彼にいつもむらっとくるのが恥ずかしい

変なタイトルですみません。 私は女性です。 今まで付き合っていた人にはあまりキスしたいとかエッチしたいとか思わなかったので、淡白なほうだと思っていたのですが、最近付き合い始めた彼と一緒にいるとほんとにずっとなんとなくむらっときます。 もちろん彼の性格も大好きで話とかをしているときは、普通の恋をしている感じのどきどきがするのですが、食べてる時とかはほんとにむらっとくる感じのどきどきがして、完全に口元に視線がいってしまってるし、手をつないだらなんかもう私の体は準備OKみたいな感じになるし、実際にエッチしたら自分でもどうしたんだ?と思うくらい、大変なことになっているので、私は彼の体目当てなんじゃないか?とすごく自分が恥ずかしいです。彼は今は特に気にしていないようなのですが。 周りには恥ずかしくていえないんですが、女性でもこういう経験のある方はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomomero
回答No.7

はいっ。私もありますよ。 10年以上一緒にいて、むらむら?ほど激しくはありませんが、 いまだにセクシーだと感じることはよくあります。 好意的な意味で笑われるので、支障はないですよ。 全身性感帯に育ててもらえて良かったですが、自主規制します。 フェロモンの相性がいいとか、 ちょっと言葉で説明の付かない神秘的なものがある、 と私は思っています。 もしかして彼の匂い(体臭)好きですか?

その他の回答 (7)

• Nannette
回答No.8

私ももう結婚十年、でも彼セクシーだと思っています。 一緒にテーブルを挟んでお食事の時、さも美味しそうに食べている彼をチラッと見た瞬間だとか、一緒にお買い物で歩いていて、横断歩道などで手を取られた瞬間だとか、きちんとドレスアップした彼のズボンのあたりに目が行った時とか、そんななんでもない瞬間に身体が反応してしまいます。 結婚直後は、彼の欲望は果てしなく強いと感じていました。もうほとんど毎晩、そしてそれでも物足りないといった感じで、このままだと私はきっと壊れると思ったものでした。そんな彼に訓練されたのか・・・。 私たち夫婦は、私は寝室のベッドでひとり、彼は自室にしているお座敷の和室でと、それぞれ別室で休んでいますが、今ではさすがの彼も疲れ気味、そして、欲しくなるのはむしろ私の方。 なにかの拍子に突然欲しくなるともう身体はすぐ反応して下着が濡れるのが分かります。そうなったらもう我慢が出来なくて、そのままベッドを出て彼の部屋にズカズカ入っていって、気が狂ったように・・・。 もちろんそんな自分、恥ずかしいです。でも、アラフォー世代の女性ってこんなものじゃないのでしょうか。

• henmiguei
回答No.6

おっさんです 男ももちろん好きな女といると ムラムラ、ワクワク、ビンビンです 貴方の質問を見て男だけがムラムラッとくるのではない事が解りました 女もムラムラするのですね やっぱり好きな人といると男も女も変わりないのか安心した。

• kapdoc
回答No.5

好きな人への欲求を、そんなに恥ずかしがらなくてもいいと思いますよ。今までの方よりもずっと、その彼のことが本当にお好きなんだろうなと感じました。 私も彼に対してそうなったことがあります。彼に相談したら、なにやら嬉しかったらしくにやにやしていました(苦笑) 彼をとても好きだからそういう欲求が沸いてくる、と前向きにとらえてはいかがでしょうか? これからもお二人が素敵なパートナーであり続けますように願っております。

• hogechan
回答No.4

ボクの彼女も電話でお話するだけするだけで濡れてくる と言ってましたよ。 お幸せに!

noname#119957
noname#119957
回答No.3

いいカップルですね。これからも一生愛し合って暮らしていけるように頑張ってください。

noname#101084
noname#101084
回答No.2

私は男性ですけど、私自身は、自分が好きになった人がエッチな気分で一緒に盛り上がってくれるのは、とても嬉しいです。 自分の性欲が強いことを恥じる必要は全くないと思いますよ。

• blazin
回答No.1

付き合い始めだからね。 相手をもっと知りたい、感じたいという気持ちを素直になれる相手なんじゃない?今度の彼は。 その今までの相手との違い。それは当然ある事。 向かい合う人が違うし、チャームポイントも違うからね。 今の彼には凄く惹かれてるんだよ。 元々貴方にはそういう淡白じゃない面もあって、その部分が今の彼によって照射されたのかもしれないよね? でも、段々落ち着いてくると思うし、付き合いがもう少し深まっていけば心と身体のバランスも取れてくるからね☆