• ベストアンサー

彼にいつもむらっとくるのが恥ずかしい

変なタイトルですみません。 私は女性です。 今まで付き合っていた人にはあまりキスしたいとかエッチしたいとか思わなかったので、淡白なほうだと思っていたのですが、最近付き合い始めた彼と一緒にいるとほんとにずっとなんとなくむらっときます。 もちろん彼の性格も大好きで話とかをしているときは、普通の恋をしている感じのどきどきがするのですが、食べてる時とかはほんとにむらっとくる感じのどきどきがして、完全に口元に視線がいってしまってるし、手をつないだらなんかもう私の体は準備OKみたいな感じになるし、実際にエッチしたら自分でもどうしたんだ?と思うくらい、大変なことになっているので、私は彼の体目当てなんじゃないか?とすごく自分が恥ずかしいです。彼は今は特に気にしていないようなのですが。 周りには恥ずかしくていえないんですが、女性でもこういう経験のある方はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomomero
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.7

はいっ。私もありますよ。 10年以上一緒にいて、むらむら?ほど激しくはありませんが、 いまだにセクシーだと感じることはよくあります。 好意的な意味で笑われるので、支障はないですよ。 全身性感帯に育ててもらえて良かったですが、自主規制します。 フェロモンの相性がいいとか、 ちょっと言葉で説明の付かない神秘的なものがある、 と私は思っています。 もしかして彼の匂い(体臭)好きですか?

その他の回答 (7)

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.8

私ももう結婚十年、でも彼セクシーだと思っています。 一緒にテーブルを挟んでお食事の時、さも美味しそうに食べている彼をチラッと見た瞬間だとか、一緒にお買い物で歩いていて、横断歩道などで手を取られた瞬間だとか、きちんとドレスアップした彼のズボンのあたりに目が行った時とか、そんななんでもない瞬間に身体が反応してしまいます。 結婚直後は、彼の欲望は果てしなく強いと感じていました。もうほとんど毎晩、そしてそれでも物足りないといった感じで、このままだと私はきっと壊れると思ったものでした。そんな彼に訓練されたのか・・・。 私たち夫婦は、私は寝室のベッドでひとり、彼は自室にしているお座敷の和室でと、それぞれ別室で休んでいますが、今ではさすがの彼も疲れ気味、そして、欲しくなるのはむしろ私の方。 なにかの拍子に突然欲しくなるともう身体はすぐ反応して下着が濡れるのが分かります。そうなったらもう我慢が出来なくて、そのままベッドを出て彼の部屋にズカズカ入っていって、気が狂ったように・・・。 もちろんそんな自分、恥ずかしいです。でも、アラフォー世代の女性ってこんなものじゃないのでしょうか。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.6

おっさんです 男ももちろん好きな女といると ムラムラ、ワクワク、ビンビンです 貴方の質問を見て男だけがムラムラッとくるのではない事が解りました 女もムラムラするのですね やっぱり好きな人といると男も女も変わりないのか安心した。

  • kapdoc
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

好きな人への欲求を、そんなに恥ずかしがらなくてもいいと思いますよ。今までの方よりもずっと、その彼のことが本当にお好きなんだろうなと感じました。 私も彼に対してそうなったことがあります。彼に相談したら、なにやら嬉しかったらしくにやにやしていました(苦笑) 彼をとても好きだからそういう欲求が沸いてくる、と前向きにとらえてはいかがでしょうか? これからもお二人が素敵なパートナーであり続けますように願っております。

  • hogechan
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

ボクの彼女も電話でお話するだけするだけで濡れてくる と言ってましたよ。 お幸せに!

noname#119957
noname#119957
回答No.3

いいカップルですね。これからも一生愛し合って暮らしていけるように頑張ってください。

noname#101084
noname#101084
回答No.2

私は男性ですけど、私自身は、自分が好きになった人がエッチな気分で一緒に盛り上がってくれるのは、とても嬉しいです。 自分の性欲が強いことを恥じる必要は全くないと思いますよ。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39748)
回答No.1

付き合い始めだからね。 相手をもっと知りたい、感じたいという気持ちを素直になれる相手なんじゃない?今度の彼は。 その今までの相手との違い。それは当然ある事。 向かい合う人が違うし、チャームポイントも違うからね。 今の彼には凄く惹かれてるんだよ。 元々貴方にはそういう淡白じゃない面もあって、その部分が今の彼によって照射されたのかもしれないよね? でも、段々落ち着いてくると思うし、付き合いがもう少し深まっていけば心と身体のバランスも取れてくるからね☆

関連するQ&A

  • キスするだけで・・・

    こんにちは。自分にはいま彼女がいます。 自分はなぜか手を握ったり、抱き合ったり、軽くキスするだけで勃起してしまいます。 そして、ひどいときには我慢汁まで出ています。 別に体目当てだったり、エッチなことがしたくて付き合っているとかではありません。まだ一度もセックスをしたことありません。 また、そういう雰囲気に弱いとか過剰に緊張しているとかもありません。 前の彼女の時からこんな感じでした。 本当はもっとくっついたりしたいのですが、勃起したものが当たるのが怖くてできません。 やっぱりこれっておかしいですよね? それとも男性はみんなこんなものでしょうか? 本当にどうすればいいかわかりません・・・ 回答よろしくお願いします。

  • エッチの違い

    男性に質問です。 特別好きでもない女性、体目当ての人とのエッチと好きな人とのエッチは違うものでしょうか? 私の勝手な憶測では、体だけの人とのエッチは淡白で割り切った簡単なものだと思っていました。 先日、付き合ってない人と体の関係になってしまいましたが、びっくりするぐらい丁寧で優しくて、終わった後もカップルのようにずっとイチャイチャしていました。 (私は彼に好意がありますが、彼は私に対して特別な感情を抱いていないと思います) 誘われた時点で『あ、体目当てなんだ。もう付き合うとか無理なんだー』と諦めてましたが、こんなに愛でられていいの?と思うぐらいの一夜に、逆に困惑してしまいました。 今後、付き合うに発展することはあるのでしょうか? 男性の本音を知りたいです。

  • 彼女がエッチでとまどっています

    今付き合っている女性がいるんですが、付き合いはじめてかれこれ一ヶ月近くになります。デート2回目で体の関係を持ちました。 彼女は結構何でも素直に話をするほうで自分はエッチ好きかも?と最初から言っていました。自分はどちらかというと淡白なほうなんでデートの度にエッチするといったことはあまり気がのりません。 正直に言うと女性からこういう言葉を聞くと気分的に冷めてしまう自分がいます。女性がエッチしたいと言っているのに断るのも悪いと思うのでなかなか断りにくいのが実情です。 先程淡白と言いましたが。今までどちらかというと自分から誘って気分的に盛り上がるほうなんで今の彼女のように相手から言われると気分的に違和感を感じてしまいます。でも彼女のことは好きです。 こういう場合正直に彼女に自分の気持ちを伝えていいものなんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 年上女性とお付き合いしているのですが……

    年上女性とお付き合いしているのですが…… 24歳の男です。11歳年上の女性と付き合い始めて2ヶ月くらいになります。 好きな彼女とエッチやキスがしたいと思っているのですが、お互いに今まで付き合った経験がなく、どう誘ったらいいのかわかりません。 彼女の人間性や性格が好きで告白したので、決して身体目当てで付き合ったわけではありません。 でも気付くと彼女のお尻や胸や唇に目がいってしまっています……。やっぱり好きな彼女を抱きしめたいですが、なかなか上手く誘えません。 ここで質問です。 (1)エッチやキスに上手く誘うにはどうすればいいのでしょうか? (2)誘うにしても、年下からでもがつがつ誘ってもいいものでしょうか? (3)30代や40代女性からみて、20代前半の男からエッチなどに誘われた場合、どう思いますか? 以上、回答よろしくお願いします。

  • どうなんでしょう?

    これを見て気を悪くされる方がいるかと思いますが、すみません。 自分がわかりません。 それはどんなに好きな人ができて付き合ってエッチしても飽きるっていうか… 最初は気持ちいいところを探そうと濃厚に時間をかけてするんですが、 見つけるとそこを攻めて他はしなくなる淡白って感じのエッチになるんです。 なので時間も短くだんだんしたいって気持ちも薄れていく感じです。 それどころかキスもしなくなります。悲しませたくなく理由を考えるんですが… 関係あるかわからないけど彼女が居てもこの人としてみたいなぁと思うことがしばしば。 付き合わないほうが良いんでしょうか?

  • 「心の準備」ってどうやってすればいいのですか?

    19歳女子です。 2年間付き合ってる彼氏が、最近エッチをしたいのかなという感じなのですが 私を大切にしてくれて、また嫌われるかもと恐れているのか、とても探り探りな感じです。 「襲っていい?」などとその場では絶対できない状況の時に聞いてきたり 遊びに行く計画のときに「泊まりで行くなんて?無理だよね(笑)」「ああ、別に嫌ならいいよー」 (直接の会話ではないです)という感じだったりで、こちらもどう反応していいかわかりません。 結果、なんとなく流してしまいます・・・ 体の関係が絶対嫌というわけではないし、するなら彼と、と決めているのですが 心の準備というものができません。 なんというか、彼とそういうことになるという実感が全くないのです。 今までディープキスは何度もしましたが体を触られたりしたことは一度もないし、 上で書いたように冗談とも本気ともとれるような言い方だし、実際本気なのだろうとは思いますが 向こうにも私のほうにも逃げ道があるような言い方なので ついごまかしてしまって、どうにも踏み出せません。 エッチな雰囲気になったことが全然ないので、私としてはディープキスだけ→エッチというのは どうも少し離れているような気がして、うまく心構えをすることができないのです。 こういうときの心の準備ってどうすればいいのか本当に分かりません。 そんなつもりはなかったけれど雰囲気で、という方もいると思いますが 初めてなのでとても怖いです。 向こうから真面目に迫られたわけでもないのに私から何か言うのもどうなんでしょう・・・ 私はどうすればいいですか?  

  • ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか?

    ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか? 今付き合っている彼氏との出会いは、電車でメモを渡されてお互いメールするようになって初デートの日に告白されて付き合うことになりました。(初キスも初デートでしました) 私にとってはじめての彼氏なのですが、出会いがナンパなので体目当てではないか不安になっています。 えっちしたいなぁと言われたのでまだ心の準備ができてないからと断ったところ「準備できるまで待つ」といわれました。 これは遊びではなく本気なのでしょうか? 今は普通にデートしています。2人っきりのとき1~2回キスするくらいです。

  • 毎日触れ合いたい。

    毎日触れ合いたい。 25歳の女性です。 私には、2年付き合っている彼氏(初めての彼氏25歳)がいます。 手を繋ぐのもキスも抱き合うのももちろん彼が初めてで、彼も初めてで、お互い童貞・処女同士です。 中距離なので、会えるのは多くて週1です。 2年付き合ってる今も最後まではしていません。 避妊(ゴムなど)をしても100%ではないと聞いているので、してみたい気持ちはありますが、今でも最後まではしていません。 彼も初めてなので、失敗したらという怖さもあります。 なので今は、お互い舐めあったり触れ合ったりしているだけで満足なのですが、それを毎日してもらいたくて仕方ないです。 初めて男女の体の関係を知ったので、暇さえあれば、エッチなことを考えてしまう自分がいます。 私は女性で、とても恥ずかしい話ですが、ネットでエッチな動画(特に女性が攻められてる、クンニとか全身をローションでマッサージされているものとか)を見るのを辞められません。 自分はおかしいんじゃないかと思います。 会えないときは電話で彼とエッチな話をしますが、なんだか虚しい気持ちになります。 それから彼氏は最後までしたいと言うのですが、やはり怖くて出来なくて、触ってもらったり、私が彼のを舐めて処理するだけで終わりにしているせいか、彼氏はすごくエッチに対して淡白です。 私が怖がっているし、彼氏も童貞なので、エッチに自信がないようで、最後までは出来ないのかもです。 質問です。 1、どうすれば欲求不満になりませんか? 2、童貞・処女同士なので、挿入が怖いです。どうすれば妊娠の怖さがなくなりますか? 3、淡白な彼をどうすれば積極的に出来ますか?やはり私が最後まで怖いと言っているから悪いのでしょうか? わかりづらくてすみません。 男性でも女性でも構いませんので、よろしくお願いします。

  • 彼のこれらの行動は、体目当てなものでしょうか。

    付き合い始めて3週間ほどの彼がいます。 コンパで知り合い、二人で遊んだりするうちに、お互いが惹かれ合っている感じがしました。 そして彼から「付き合ってほしい」と告白されました。 かっこよくて優しくて人気者の彼なので、とても嬉しかったです。 付き合い始めた翌日、さっそく仲良くデートをしたのですが、 帰りに送ってもらった車で、キスだけでなく胸なども触られました。 大好きな彼なので、イヤだとは思わなかったのですが… それから毎日のように会い、そのたびに「キスしたらとめられない」と エッチまではいかないもののそういった行為をしてきました。 そんな中、彼が旅行を計画してくれ、 私も「その時には心の準備をしていくね」と彼に告げ、楽しみにしていました。 その日に結ばれると思っていたのですが、 旅行を前に彼が急に私の部屋に来たいと言い、 旅行を前に少し早く結ばれました。 もちろん、大好きな彼なので、結ばれた時は本当に幸せでした。 とても優しくしてくれました。 しかし、それから毎日私の部屋に来て、1週間毎日エッチを求めてきます。 付き合い始めの時期だからとも思うのですが、 (体目当てで付き合っているんじゃないか)と時々不安になります。 ちょうど付き合い始めた頃に私が一人暮らしを始めたので、 都合のいい女になったらどうしようと思ってしまいます。 (彼は実家です) 今では、計画してくれた旅行もエッチ目的だったのではないかと 考えてしまったりもしています。 私は今の彼とずっと一緒にいたいと思っているので、 この彼の行動が体目的のものなのか、私のことを愛して求めてきてくれているものなのか、 みなさんの意見を聞かさせていただきたいです。 ※彼は30歳、私は29歳です

  • 彼の性欲がない

    私と彼は付き合って8カ月の遠距離カップルです。 私は28歳、彼は33歳です。 彼とは月に1度、2泊3日ほどで会います。 しかし、会ったその日にエッチしないことも多いです。 2泊3日で1回のときもあります。 それもわたしから求めてます・・・ 初めてエッチをするまでは、彼の方からキスやエッチを求めてきました。 しかし、初めてエッチをしてからは彼から求められたことはあまりありません。 彼はエッチが嫌いなわけではないようですが、 ・エッチをすると疲れる ・次の日足腰が痛くなる ・エッチよりいちゃいちゃする方が好き などの理由であまり求めてきません。 キスなどもあまりしてきません。 エッチもどちらかというと淡泊です。 私はもともとエッチが好きですが、この年齢のせいかとても性欲があります。 彼は体はよく反応してるのですが・・・ あまりその気にならないようです。 今までの彼氏は1日2回エッチをするなんてザラだったし、前の彼は相性もとても良かったので、 今の彼では少し物足りなく感じてしまいます。 でも彼とエッチすると感じるし、大好きだし、だからもっとエッチしたいです。 彼には、もっとしたいということは伝えています。 彼も自分に性欲がないことは認めています。 (昔からあまり性欲がなかったみたいです) もっと頑張らないとねとは言ってくれるのですが・・・ どうしたら彼の性欲を増やすことができますか? 彼と結婚したらセックスレスになりそうで怖いです。 真剣に悩んでいますので、よろしくお願いします。